ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/07/03(水) 22:42 PSvita
討鬼伝×みんなといっしょ
暇をみつけてはストーリーの方をメインにして
ちょこちょこ進めている「討鬼伝」でございます。

さて今回は少し変わった話を書きたいと思います。
「みんなといっしょ」とコラボしているらしく特定条件を満たすと
特別なミタマをもらえるとの情報を得たのでそちらをやってみましたw

そんな訳で↓のSSのフレンドダンジョンというもので
「トロ鬼伝 体験版」というダンジョンが配信されてるとの事。
詳しくはこちらをクリック+↓のPVでw

戦闘中はフレンド登録した方の名前等などが表示されてしまっているので
SSはダンジョンに潜る前になりますw
みんなといっしょ 「討鬼伝ダンジョン」
さてなんとかダンジョンで出てくるミフチを倒す事が出来ましたので
トロのミタマが解放され討鬼伝での使用する権利がいただけますw

PSNにてDLを完了させるとゲーム内にて↓の様な手紙が届いております。
「トロ」を授けられたよw
かなり簡素な内容ですがしっかりミタマ「トロ」をゲットです(*´∀`)
人間になれるのか?w
どうやらクロのミタマもあるらしいですが「トロ鬼伝 製品版」を購入して
更に進めていかないと入手は出来ないらしいです。
しかも製品版は有料で¥1000ほどかかります・・・(´・ω・`)
クロは好きじゃないしリアルマネーをかけるほどでもないのでいらないかなw
ちなみにトロの入手出来る体験版の方は無料ですw




入手したトロのミタマの説明になりますね。
トロって♂?♀?
とりあえず「樒」さんにお願いして一気に今の限界である
Lv5まで引き上げてみましたが地味にスキルが使えそうw
地味~に使えるなw
下記がスキル一覧になります。
----------------------------------------------
快眠:救援された時、体力が多めに回復する。
魂鎖:攻撃の途中でタムリ使用可能。
健脚回避:回避中の移動距離が長くなる。
治癒強化・快気:治癒使用時に気力も同時に回復
運否天賊強化・慎重:運否天賊を使用時に
強力なタマフリが発動する確率とハズレの確率が低下する。
----------------------------------------------
とりあえず個人的に「賭」のミタマは使用する事がないので
↑のSSの様に消しちゃってますw

使用検証はしてないのでなんとも言えませんが
「快眠」と「健脚回避」は地味に使えるあなと思えますねw
どのくらい回復して蘇るのかはわかりませんが(ノ∀`)

そういや特典の「桃太郎」と「新島八重」を未だにDLしてないんですよねw
どうやら自分が使用しない「迅」と「魂」のミタマらしいので
別にいいかぁみたいな感じでカードをめくってもいない状況w

ゲーム中でも手に入るらしいですが無駄になるのは微妙なので
その前にはDLしておこうかなとは思います。

なんか明日には何かしらのアップデートがあるらしく
他にも特典付きのものががいろいろあるらしいので調べて
欲しいものはゲットしたいところですw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


 

コメント:0 トラックバック:0

予定外の購入と予定品の売り切れ ガンダム新作はガンプラアニメだ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


