ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/07/10(水) 21:38 アニメ・マンガ・映画等々
今期夏アニメは期待w
今期の夏アニメが早速いろいろと始まっておりますが
いつもだと見たいものがほとんどなくて
微妙~みたいな空気感を出してるのですが
今期は珍しくそこそこに見たいものがあるんですよねw

ちなみに下記が今期見る予定のアニメです。
------------------------------
・銀の匙
・ダンガンロンパ
・化物語セカンドシーズン
・とある科学の超電磁砲S(続き)

-------------------------------

「超電磁砲S」は前期からの続きで見続ける感じですが追加で
3つも増えて視聴予定が全部で4つになるとか
自分的にはかなり多いですねw
個人的にはかなり豊作と言えるかもw

本当は「げんしけん二代目」も見る予定だったのですが
キャストオール変更という事で全く見る気がなくなりました(ノ∀`)

とりあえず先日はその中の1つで友人からのオススメである
「ダンガンロンパ」を視聴しましたが結構面白かったねw
ゲーム版は全くやった事なく完全初見なので最後まで期待したいと思います。
モノクマいいねw
「モノクマ」役の「大山のぶ代」さんも「ドラえもん」まんまでしたが
お前らの言いっぷりがかなりいい感じw

他のキャラとしては「江ノ島楯子」と「朝比奈葵」の2人が
個人的にお気に入りキャラになりますねw

ゲームそのままのシナリオなのかアニメオリジナルでいくのかわかりませんが
PSvitaで1・2同時収録しての発売になるらしいので
アニメが面白ければ買っちゃいそうですw

そんな訳でゲームにアニメにと今年の夏は楽しくなりそうです。

では今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  


コメント:0 トラックバック:0

全然面白くない鬼登場 演奏会への準備万端!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


