ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/07/17(水) 20:05 携帯するスペースオペラ日記
新章「EPISODE2」始動!
ついに新章「EPISODE2」へと移行した
「ファンタシースターオンライン2」でございます。
ファンタシースターオンライン2 EPISODE2
以前にも紹介したとおり新種族である「デューマン」が追加になった他にも
使用武器として「カタナ」と「バレットボウ」の追加などなど
かなり楽しみ要素満載になっておりますw
↓はその紹介動画になります。

とりあえずサクっと「サポートパートナー」の製作など早くやりたいところですw
「デューマン」の作成についてはやりたいと思っていたのですが
今ここで新キャラ作成をしてしまうと今ままでのキャラを
またもや放置してしまいそうなので少し様子をみたいと思っております。

とりあえず自分はキャスト、ヒューマンの2キャラいるので
「キャラクター作成権」(「作成権」?「作成券」じゃないのか?)が
もらえるはずのなので有料にはならなくて済みそうですw


来週以降にはコスチュームで水着が含まれた「ヒーローズサマービーチ」なる
ACスクラッチも配信開始になるのでそちらもガンガンやっていく予定です。

個人的趣味として↓の画像の水着をガチで狙いにいきたいw
個人的にはおの水着狙いですw
水着タイプとして競泳系が好きなのですが今回も無いようで残念無念ですorz
ビキニとか好きじゃないのですが今回はエステパーツとして
パレオなどもあるという事なのでそちらも積極的に狙いたいところ。
ワンピースタイプはなんかヒラヒラがついてるので興味なしとw

そんな訳でメンテもとっくに終わっているので早速インして
遊びたいと思いますw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ



コメント:0 トラックバック:0

とある街の、とある少女たちの物語。 全然面白くない鬼登場
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


