ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/07/20(土) 21:12 アニメ・マンガ・映画等々
2人で1人の仮面ライダー
前回に引き続いてBlu-ray BOXの話ですw
今回はアニメではなく特撮のBlu-ray BOXになりますよ。
またもタイトルでわかる人もいるかと思いますが
「仮面ライダーW Blu-ray BOX」でございますヽ(*´∀`)ノ 
仮面ライダーW Blu-ray BOX1
今までもいくつかBOXの紹介などはしてはいましたが
特撮番組のBOXというのは今まで一度も購入したこと無かったですね。
いやぁ、まさか自分が仮面ライダーのBOXを買う日が来ようとは
全く思いもしませんでしたよw

別に特撮が嫌いという訳でも全然ないのですが
別に買うほどではないなぁという事で敬遠してた所がありました。
その中でもこの「仮面ライダーW」は特に好きになりましたw

今まで仮面ライダーで1番好きなのは?と聞かれれば
だいたいその世代という事もあって「Black」か「RX」だったのですが
「W」を友人に薦められてレンタルして見た後から一気にハマっちゃいました。
今では一番好きなライダーになりましたよw

昔ジャンプで連載されていた「ダイの大冒険」の原作者でもある
「三条 陸」さんがメイン脚本をされている様で
主人公2人が探偵をして事件の犯人を探しながら進むストーリーが
かなり熱い話があったりでぶっちゃけ最近のアニメなんかより
全然面白いと思いますよ*+。('∀'*)*+。 

今回はBOX1として届いたのであと残り2本が
今後も2ヶ月おきに届く予定なので楽しみにしたいですね。

↓がOP曲である「W-B-X ~W-Boiled Extreme~」のPVになります。

かなりの神曲でWにピッタリの歌詞にもなっていますのでオススメですw

そんな訳でBOX2が届くのを楽しみにしながら今回はこの辺で~(・∀・)ノシ





かなり気に入っている「仮面ライダーW」の動画になります。



面白いというかOPパロの出来が良すぎるので気に入っていますw


↓はその比較動画になっております。



コメント:0 トラックバック:0

サポートパートナーの作成 とある街の、とある少女たちの物語。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


