ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/07/22(月) 22:37 携帯するスペースオペラ日記
サポートパートナーの作成
新章「EPISODE2」へと移行して遊び要素が増えた
「ファンタシースターオンライン2」でございます。
ファンタシースターオンライン2 エピソード2
未だ新クラスの「ブレイバー」に手をつけておらず
「カタナ」や「バレットボウ」の使い勝手などは全然わかってない状態です。
とりあえずオーダーなどで獲得出来る経験値などは
全てブレイバーにつぎ込んではいますがw
早くもブレイバーのLvがカンストしそうな人もいるようで
それを見かけるたびにこれが本当の廃人なんだなと実感させられますw

とりあえず自分はゆっくり、まったりやっていこうと思うので
急ぐ必要も無いかなと。




さて他の追加要素として増えたサポートパートナーですが
こっちはしっかり作らせていただきましたw
サポートパートナー モデリング
最初はデューマンで作ろうかなとも思ったのですが
キャストに変更しました。
デューマンはそのうちプレイキャラでつくるかもしれんのでw
モデリングもロリ系でいこうと思ったのですが
結局いろいろいじってる間にいつものシュッとした顔にw
サポートパートナー「ルージュ」
赤をメインカラーにした事で名前を「ルージュ」に。
モデリングと名前を決めるだけで3~4時間を要しました(ノ∀`)

ほぼ見た目的には「オウカ」とさほど変わらない感じになりましたが
個人的に気に入っているのでまぁいいかという事でw

なぜか他のフレンドパートナー等とは別にLvが統一されないので
今現在戦闘要員として呼び出すと基本的に役立たずと化すので
全然呼び出した事が無い状態です。
なんで統一しなかったんだ?イミフ。

探索などを頼むためにマイルームに行かないといけないのだが
混雑しているせいでマイルームにたどり着くだけで時間がかかる。
最悪回線切断でそのまま落とされるという様な状況に。
遅延している事の報告は公式で発表されているものの
特にメンテ等でどうこうする気はさらさらないみたい・・・・

次の定期メンテなどで直ってる事を願う。

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  




コメント:0 トラックバック:0

2Dじゃないスパロボはどうもね・・・w 2人で1人の仮面ライダー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


