ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/07/23(火) 23:50 スパロボ系のお話
2Dじゃないスパロボはどうもね・・・w
PSPとPSvitaで配信がすでに始まっている
「スーパーロボット大戦OE」でございます。
スーパーロボット大戦OE
今回はDL専用ゲームになっているらしくパッケージ版としては出ない様ですね。
それはさておき今作では戦闘はポリゴン戦闘になっていて
マップなども以前に出たWii版のNEOの様な
立体型で動き回るタイプになってるみたいでなんとも・・。

いまいちポリゴン系のスパロボってあまり面白くないというか
戦闘演出がいまいち好きになれないんですよね。

そんな訳で今回は完全スルーにしちゃってるのですが
感想を聞こうにも周りの友人達もスルーしちゃってるので
なんにもわからないのが現状だったりします。

とりえずPVは相変わらず頑張っているので見てる分には面白そうではありますw

好きな作品として「パトレイバー」と「ゾイド」が出てるので
若干気になるところではあります。
今なら期間限定で500円なのでお試しとして買ってみるのも悪くない?w

まぁやるゲームが結構あるので積みゲーになるのがオチかもですw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

修学旅行以来の京都へ その1 サポートパートナーの作成
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


