ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/02(日) 19:46 ガンダムゲーム類
どうやって出すんだろ?
昨日は完全に熱によりダウン状態でしたが、
今日は朝起きてみると熱もしっかり下がっていました。

これなら明日から仕事にも復帰できそうです。

そんな訳で昨日全く出来なかったGジェネヅピリッツの続きを少しプレイしました。
とりあえず「イグルー」と「ポケットの中の戦争」はクリアできましたw

今は「ガンダム」、「ガンダム戦記」、「逆シャア」、「F91」、と中途半端にプレイしております。
こうして見ると、今更ではありますが「センチネル」がないんですね・・・
あの話は結構好きだったんですけど・・・
電ホビ等をしっかり読んでた訳ではないので「ヘイズル」もよく知らないんですよね・・・

そうなると「ガンダム戦記って必要だったのかな?」って思うところではありますが、
「ノエル」と「ユウキ」が出てるから良しとしておきましょうw

とりあえずいくつかステージをプレイしましたがイベントムービーはどこで流れるんでしょうか?
未だにイグルーでヨルムンガンドの砲撃ムービーしか見てないんですけど・・・

他にも開発、設計を進めて「スカルハート」は出来たけど
「フルクロス」はどうやって作るんでしょ?
あと「V2」も出来たけど「ザンスパイン」は?
「Sガンダム」もいつになったら手に入るんでしょうか?
PSPと一緒でプロフィール達成率で出るとなるとかなりたるいですね・・・(*´・д・)

そんな訳で謎がかなり多く、最初はきつく、たるそうではありましたが
ある程度自分の部隊が強くなってくると結構面白くはなって来ますねw

前作と比べMSVが増え、
戦闘デモに入るロード時間も大幅に短くなってるのでその点も◎です。

最近のお気に入りのMSは「ビギナ・ロナ」です(*´゚∀゚`)ノ

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

↓はGジェネスピリッツのOPムービーです

早くこのCD欲しいな・・・・(*´・д・)

↓はGジェネスピリッツの第2弾PVだそうです。

戦闘デモが結構入っていて見ごたえ充分?w



コメント:0 トラックバック:0

シスプリ・ハロVer. ダウン・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


