ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/08/21(水) 20:07 他愛のない雑記や日記など
思ってたほどでもなかったw
6月からの治療を終え、ようやく今日から親すらずの抜歯が始まりました。

右下奥歯の親知らずの抜歯だけかと思ってたら以前に書いてもらった紹介状に
上奥の左右の親知らずも抜歯しろと書いてあったらしく合計で3本も抜く羽目に・・・

そんな訳で今日は1本目という事で
痛みがあった右下奥歯の親知らずの抜歯をしてもらいました。

いろいろと前情報的に集めていたときに親知らずの抜歯は痛いという話が
ちらほらあったので治療前は若干緊張気味だったのですが
全くそんな事もなく麻酔の注射ですら痛みがほとんどなく
なんの緊張だったのかとちょっと拍子抜けしましたw

治療は約2~30分ほどで終わりましたがその半分以上は
麻酔が効くまでの待機状態でしたw

終わった後は顔右下が麻酔状態でかなりの違和感がありましたが
帰ってから2~3時間ほどで切れてき始めたので
すぐさま痛み止めを飲みました。

明日には腫れがあるかもしれないとの事でしたので
仕事も休みにしてあるので遊びながらゆっくりしたいと思いますw

では今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  





※続きには抜歯した歯の写真を載せてみました。
あまりキレイなものでもないので続きを開かなければ
見なくても大丈夫です。
ある意味グロ注意という事でお願いします(●´・ω・)(●´_ _)ペコ  























抜歯した親知らず

コメント:0 トラックバック:0

マヨナカテレビ 再放送 アークス・ミュージアム「激闘」
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


