ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/08/28(水) 18:32 PSvita
マヨナカテレビ 再放送
久しぶりの更新で新しく始めたゲームの紹介ですw
タイトルでもわかるかもしれませんが
PSvita専用ソフト「Persona4 The GOLDEN」を始めましたw
Persona4 The GOLDEN
↓はPVになります。


さてさてこのゲームは元々PS2で発売された「ペルソナ4」に追加要素等
その他もろもろを加えたぶっちゃけ後出し完全版といったところです(ノ∀`)

以前に自分はPS2版のプレイ日記を書いてしっかりクリアもした作品になりますが
普通に面白かったのでvita買ったら欲しいとは思ってたゲームの1つでした。
今現在から今後亘ってに特に買う予定のゲームもなく最近は
PSO2でのレベル上げばっかりだったのでここらでやろうと決心して買ってきましたw

そんな訳でゲームスタートで主人公の名前付けから。
以前はデフォ名はなかったので結構迷いましたが今では即決定ですねw
やっぱりこの名前かなw
アニメ放送から約2年も経ってしまっていますがこの名前で落ち着いてる感じですw

PS2の時は自分のプレイをかなり簡潔に文章のみで書いていたのですが
PSvitaではSSを撮る機能が最初からあるのでバンバン撮って
いろいろ名場面?などのSSを交えつつプレイ日記を書いていきたいと思います。
この先、どんな高校生活が待っているのだろう・・・
と次回に続く的なSSを貼って今回はこの辺で終わりにしたいと思いますw

予定としてはアニメも放送して世間的にはネタバレしてると考えて
何もかもネタバレ全開で書いていきますのでよろしくお願いしますw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 






ペルソナ4のOP集になります。
順番はPS2版、アニメ1クール目、2クール目、ゴールデンの順です。
ゴールデンのOPは未だにあまり好きになれてません。
かなり個人差はあると思うのであくまで個人的意見としてですが
カッコよく見えないというところw
あとカラフル過ぎるというところですかねw

ペルソナ4って黄色がメインカラーみたいなイメージがあって
カラフル過ぎてイメージと違う部分があってなんかダメですねw


コメント:0 トラックバック:0

The Contractor's key 思ってたほどでもなかったw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


