ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/09/06(金) 10:34 アニメ・マンガ・映画等々
ハッキシ言って、おもしろカッコいいぜ! !
懐かしきアニメのBlu-ray BOX化がまた決まった様です。
そんな訳で今回紹介するのは
「魔神英雄伝ワタル Blu-ray BOX」です。
魔神英雄伝ワタル Blu-ray BOX
↑の画像でも分かるとおり12月18日に発売という事で
まだ少し先ではありますが今から楽しみです*+。('∀'*)*+。

既にDVD-BOXも持っているのですがこれを機に
Blu-rayに買いなおそうかと思いしっかりと予約いたしましたw
内容もDVD-BOX1と同じでTVシリーズ全45話と魔神山編のOVA2話を
収録しているらしいので個人的には完璧な布陣となっております(*´∀`)

こうなるとその内、「魔神英雄伝ワタル2」もBlu-ray BOXとして
発売されるのではないかと思うので
そちらも楽しみに待っていようかと画策しています。
ついでに「魔道王グランゾート」も一緒にBlu-ray BOX化してくれると
更にテンションが上がりそうではありますw

今後あまり期待しているゲームが今のところないので
こういった映像作品にお金をかけていく感じになりそうですw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ  


コメント:0 トラックバック:0

久しぶりのPSO2だけど The Contractor's key
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


