ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/10/23(水) 23:46 携帯するスペースオペラ日記
久しぶりのPSO2だけど
実に約2ヶ月ぶりの更新になる「ファンタシースターオンライン2」になります。
ブログ自体も約1ヶ月ほど放置状態になっていましたがw

さてPSO2の方はその間に何度か?アップデートがあったようで
いつの間にかレベルキャップが解放されたり、新しい難易度である
「スーパーハード」が追加になったりといろいろと動きがあった様です。

プレイ自体は先月の頃からかなり散漫になっていて
毎日ログインしていたのが懐かしいほどにほぼ放置状態でした。
サポパのクライアントオーダーのチェックと新スクラッチのコスチュームチェックが
主でまともにプレイはほとんどしてませんでしたね(´・ω・`)

とりあえず今日から始まった「季節限定ハロウィンイベント」が始まったので
久しぶりにログインしてプレイしてみました。
季節限定ハロウィンイベント
ロビーはハロウィンらしくジャックオーランタンになって
イベントキャラのシーもハロウィンの格好に変わってました。

今回久しぶりにビンゴカードが追加になっていたので
少しはやる事が出来たなと意気込んでやってみたものの
↓のSSの通り初日にして残り1つを残すばかりと・・・
ハロウィンビンゴカード
最後の1つに関しては緊急クエストじゃないと達成できないので
明日には達成してしまうかと思われます。

そうなると後はまたレア堀りとLv上げの作業プレイに戻るだけなので
また軽い放置になりそうな予感です。

最近はPSO2の新情報などを仕入れても「へ~、そうなんだ」とあまり興味もわかず。
新しい物が追加になってもいまいちやる事がマンネリしてきて
飽きてきたというのが本音になりますが・・・

久しぶりの更新なのにネガティブな感じになっちゃいましたが
これからまたちょこちょこ更新していくかと思いますので今後ともよろしくです。

では今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  


コメント:0 トラックバック:0

ぼっちにはつらい難易度 ハッキシ言って、おもしろカッコいいぜ! !
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


