ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/10/28(月) 01:03 携帯するスペースオペラ日記
ぼっちにはつらい難易度
マンネリ気味の「ファンタシースターオンライン2」でございます。
前回にビンゴがさっくり終わってやる事がまたなくなる的な事を
言っていたのですが前言撤回です。
アークスビンゴに「裏」があるのを完全に忘れておりました(ノ∀`)
そういや裏なんかあったの忘れてた
そんな訳で裏のビンゴ埋めの為にちょろちょろプレイしております。
緊急クエストやインタラプトランキングなどを利用して
適当なPTに入れさせてもらったりして便乗させてもらっています。

それだけではダメなものなどはソロプレイ等で行くしかないかなと。
SH(スーパーハード)になるとボスエネミーの攻撃パターン等が増えていたりしてるらしいですが
それ以前に自分のLvがSHに挑むのにギリギリのラインにいるので
普通に敵がタフなのと攻撃力不足でどうしても時間がかかっちゃてます。
ようやく普通のが出てきた
それ以外にも「ロックベア」を倒したくてクエストを受けているのに
レアボスの「ロクベルト」が数度にわたり連続で出てきてやる気が削がれる事もしばしば・・・
サポートでNPCキャラを連れてはいますが完全に弾避け用になっています。
VH、SH辺りまでくるとほぼ即死か2発で死亡と完全に役立たずに成り下がるので・・・

ビンゴ達成はもう他のプレイヤーの方々は終わってしまっているのか
はたまた自分のLvがヘボくて入りたくないのか募集をかけて待機してても
全く入ってくる気配なしと最近はフレやチーム同士で遊ぶのが主流なんでしょうかね。

ぼっちにはつらい難易度になりつつあるので今後どうしようか検討中です。

そんな訳で今回はこの辺で(´・ω・`)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

とりあえビンゴ終了 久しぶりのPSO2だけど
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


