ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/11/05(火) 16:00 携帯するスペースオペラ日記
とりあえビンゴ終了
相変わらずの不定期更新の「ファンタシースターオンライン2」でございます。

とりあえずぼっちにはつらいアークスビンゴ「裏」がようやく終わりました。
なんとか終了しました
友人に手伝ってもらったり緊急クエストを利用してなんとかという感じですかね。

これにてレア堀とLv上げの作業に戻る事になりそうです。
ストーリーを進めるマターボードも一応埋め終わったので
気が向いたときにでもストーリークエストをやろうかと思います。

以前はプレミアで遊んでいたのですが今は完全に不定期ログインになっているので
無課金で遊んでいますが結構出来なくなる事が多くてまいりますね。

まさか★10武器チケットの交換すらできなくなるとは思いませんでしたよ(´・ω・`)

近々アプデでまたいろいろ追加になるみたいなのでその時にテンションが上がれば
プレミアでまた遊ぼうかと思います。

では今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  


コメント:0 トラックバック:0

極めし一撃、神々を討つ ぼっちにはつらい難易度
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


