ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013/11/15(金) 23:55 「神」を喰らうための日記
血の覚醒
久しぶりにがっつりとハマっている「GOD EATER2」でございます。

体験版と結構違ってアラガミの強さがいまいち弱く感じる今日この頃。
未だに回復アイテム類を一度も使用していませんw
まぁ序盤で武器の強化もそんなに出来ない今としてはサクサク進む分には
全然かまわないのですがいかんせんミッション数が結構多いですね。

体験版では初陣後にはあっさりと「ブラッドアーツ」を使える様になっていたのですが
全然使えず、ようやく主人公の「血の力」の覚醒イベントの発生により使えるようになりました。
血の覚醒
主人公の「血の力:鼓吹」はまさに主人公らしい力ですね。
「心を通わせた者の真の力を呼び覚ます能力」
他者の意志の力を増幅させる事が可能というものです。
これのおかげでこれからどんどん仲間も「血の力」に覚醒していくといった具合ですねw

なかなかストーリーも前作より力が入っている様でイベント数もかなり多くなって
更にはキャラクターエピソードなるキャラ毎の話もあるらしいので
この先のゲーム進行も楽しみになっております。

ただ難点?としてイベント挿入が多く若干煩わしく感じる事もしばしばw
特にムービー中に歌などが流れたりなどは長く感じますね。
まぁそんなに歌が流れまくるという訳ではないので我慢できる範囲ですがw

進行具合としてはまだ難易度2の途中なのでまだまだ先は長いですね。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

フェンリル極東支部で合流 極めし一撃、神々を討つ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。