ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/11/16(土) 22:58 「神」を喰らうための日記
フェンリル極東支部で合流
毎日更新したくなるほどにハマっている「GOD EATER2」でございますw

フェンリル局地化技術開発局「ブラッド」として活動していましたが
ストーリーが進み戦場を前作の舞台であったフェンリル極東支部に移し
通称「アナグラ」にて前作メンバーと合流いたしました。
フェンリル極東支部 第一部隊
と言ってもまだ全員出てきてはいませんがw


とりあえず個人的に前作から俺嫁確定していた
「楠 リッカ」がしっかり登場してきただけでもよしとしております(*´∀`)
ただ若干残念なのが声が前作と違う人になってしまっている事と
髪は下ろしてた方が個人的に好きだったという事ですかねw
俺嫁キタ━(゚∀゚)━━!!!!  
今はストーリーを放置してキャラクターエピソードをメインに行っております。
各キャラごとのサブストーリーを追う事が出来るのもいいですが
クリアして進めていくとそのキャラが何かしらで強くなっていくのはいいですね。

例えばリッカの場合は新システムである「リンクバースト」が本格的に使える様になったり
新キャラのシエルは「ブラッドバレット」のエディットが出来る様になったりと
いい事だらけなのでプレイヤー側に得になる事が多いですね。

他のキャラの場合だと新しいスキルを習得したり
スタングレネードやトラップの使用をする様になったりとNPCの行動の追加は
更に効率よくアラガミを討伐する分にはかなり助かります。

普通にNPCの行動は前作同様かそれ以上に優秀な働きをしてくれるので
マルチプレイをしなくても擬似マルチで遊べるのはいい事ですw
オペレーターや仲間も結構戦闘中にバリバリしゃべってくれるので楽しいです。

とりあえず一通りに進められる所まではキャラエピは進めたら
ストーリーをまた進めていこうかなと思います。
まだ難易度3に入ったばかりで前作キャラである
アリサ、リンドウ、ソーマの3人がまだ合流していないので
まだまだ序盤なんでしょうねw
サクヤは今回いないのかしら?
前作では回復弾でかなりお世話になったキャラなのでいて欲しい所ですが(´▽`〃)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ




コメント:0 トラックバック:0

個人的にベストメンバーが揃った 血の覚醒
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


