ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/11/20(水) 22:59 「神」を喰らうための日記
マネーイーター
相変わらずの「GOD EATER2」でございます。

難易度5が解放されてから一気に武器の強化が出来るようになったものの
素材が足りていてもお金が足りないと言う状況なので金稼ぎを始めましたw

そんな貧乏ゴッドイーターにぴったりのミッションが
↓の「ゴールドラッシュ」でございます。
ゴールドラッシュ
「グボロ・グボロ黄金」が無限に沸いて出てくるのですが
制限時間が5分と短いのでマップを走り回って可能な限り殲滅しまくるミッションです。

報酬金額的には4950と少ないですがグボロの殲滅と部位破壊を可能な限り行えば
結構な数の素材品が手に入るはずなのでそれらを入手せず全て売り払えば
少なくても1~2万は一気に稼ぐ事が可能です。
簡単にクリア出来るいい金稼ぎ
テンポよく殲滅と部位破壊が出来た時だと5万以上は稼げたので
かなりおいしいミッションかと思われます。
たまにレア?アラガミの「アバドン」も出てきますが自分はほぼ無視してますw

最初は若干「Fチケットシルバー」等は売り払うのが惜しく感じたのですが
思った以上に報酬で見かけるのでお金がある程度貯まったら
受けなおして手に入れればいいかなとw

ついでにキャラエピを進めたいキャラを同行させれば
お金稼ぎついでに友好度?も上げられるので一石二鳥ですw

ただ「台場カノン」のみは同行させるには微妙なキャラですね。
速攻殲滅を狙う場合には彼女の援護(誤射)は邪魔にしかならないので(♯・∀・) 

逆に「シエル」は連れて行くと瞬殺した場合アラガミの死亡などが
オペレーター等から言われたりするより早くマップで確認できるので
効率的に次々向かえるので個人的にはオススメですかね(*^ー゚)b

とりあえず優先して強化したい武器類が揃ったら先へ進めようかと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 





コメント:0 トラックバック:0

アドパで初のアラガミ討伐 隊長就任と因縁の再戦
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


