ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/11/21(木) 23:49 「神」を喰らうための日記
アドパで初のアラガミ討伐
久しぶりのアドパで遊んでみた「GOD EATER2」でございます。

本当に久しぶりの起動だったのでアップデートしたらまさかのフリーズΣ(゜Д゜;)
少し焦りましたが削除してからの再DLでなんとか起動できたので助かりました。

とりあえずアバターカードもしっかりと交換して一緒にマルチプレイして参りました。
まさかの友人のキャラと名前被りがいきなり発生して
おかしくなったのかと最初は戸惑いましたw
アドパでマルチしてきたよ
一応許可をとった訳ではないのでキャラ名とコードネームは伏せてあります。
被った人はキャラ名だけ見える様にはしてますがw
オンラインゲーの様に検索すれば見つけられるとかではないから
そんなに気にしなくてもいいのかな?
PSNの名前さえ出さなければ大丈夫かな?

友人もそうですが恐らくこういう名前にしたのは
↓のSSの髪型を見て直感的にそうしたんだと思いますw
まぁ、このサイドポニーなら確かに真美っぽいよねw
ちなみに↓が元ネタの「双海真美」ですねw
双海真美
実際はサイドポニーは左右逆だったみたいですが気にしたら負けかなとw

さてこのシリーズでのマルチプレイはだいたいNPCの1~2人がいて
サポートはそちらに任せっきりだったので4人揃ってNPCなしのプレイは初めてでしたw
バーストリンクを渡したり等のサポートはどうしたらいいかと若干迷いましたが
とりあえず貰ったらこちらも渡すみたいな感じで適当にやっておりました。
まぁ一緒だった2人は既にクリア?した後なのか武器等は
最高ランク並みに強化されているものだったのでほぼ無双状態で
2~3分で終了というのがほとんどでしたw

しかしながらストーリーイベント等が発生した時などは他の人は
それが終わるまで待ってなくてはいけないというのがあるので
若干もたつくのが悪く感じたので退出しちゃいました(ノ∀`)

とりあえず今後はストーリーの方がしっかりとクリアしてから
再度アドパに突撃しようかなと思います。
それまでは友人とのマルチで気楽に遊んでようかとw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

良く言えば「王道」、悪く言えば「ベタ」 マネーイーター
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


