ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/11/23(土) 19:53 「神」を喰らうための日記
再び「フライア」へ突撃
予想外にストーリーが終結に向かっている「GOD EATER2」でございます。

前回にフライアで戦った「神機兵」がどこかのアラガミとの戦い放置されて
「赤い雨」の影響だかでアラガミ化したとかで暴走して極東を襲撃しに来ました。
やっぱり「神機兵」が暴走して襲ってきた
まぁ、なんというか予想通り暴走して襲ってきたなぁとw
1回のミッションで次々に湧いて4体まで戦う事になるのですが
属性ダメージほぼ全てに弱いという事とホールド(麻痺)で
フルボッコだったのでそれほど苦戦する事もなく倒せましたw
ぶっちゃけこんなのでよくアラガミを圧倒していたなと疑いたくなるレベル。
オウガテイルとか小型しか相手にしてなかったんじゃないのか?

とりあえずそんな事もあったりでストーリーも進んで再度「フライア」へ突入する事に。
話の展開的にいきなり駆け足になった感が半端ないです。
フライアでの戦い再び
「フライア」に常駐していた全て?の「神機兵」を吸収し取り込んだ
「デミウルゴス」のパワーアップ版みたいなやつが襲ってきましたw
「零號神機兵」とかいう名前だったかと思いますが合ってるかな?(ノ∀`)
デカイ割りに動きが速くてウザイ
動き的には「デミウルゴス」に若干似てはいますが攻撃範囲は広くなり
デカイ割に動きも機敏でマップを走り回らされてスタミナ調整に気を配りまくりでした。
個人的に一番参ったのが全く「ホールド」状態にならないという事。
何の為にこの武器を持って戦いに挑んだのか分からん状態でした。

なんとか倒すも敵の思わぬ事態にハマリ撤退を余儀なくされまたもや脱出に。
とりあえず極東フェンリル支部まで戻って作戦を練り直す事になりましたが
何やらもう最終決戦になる様な話になってきました。

まだ難易度6でしかもソーマやリンドウなどのキャラすら合流してないんですが・・
前作に登場していた大型アラガミも全然出てきてないし・・
難易度7~10は完全にフリーミッションなのかしら?

そんな訳で若干不安を覚えつつ今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  



コメント:0 トラックバック:0

全てをひとつに 良く言えば「王道」、悪く言えば「ベタ」
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


