ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/11/26(火) 21:21 「神」を喰らうための日記
キグルミ≒前作主人公?
クリア後も武器強化に勤しんでいる「GOD EATER2」でございます。

前回ストーリークリアした事でゲーム開始当初から謎の存在だった仲間
「キグルミ」のキャラエピソードが解放されました。

実は初期体験版でもメンバーとしていたのですが
その存在感から結構気に入って使ってましたw
キグルミ:キャラエピソード
同行メンバーに連れて行っても話しかけても一切しゃべりませんw
データベースのプロフィールでも↓のSSの通り全てにおいて謎の存在です。
性別すら不明な状態です。
何もかも謎の存在
ただ分かっている事は相当の腕前のゴッドイーターだという事だけw

友人と自分ではキグルミの中身は前作主人公なのではないのか?
と予想していたのですが結局分からずじまいと・・・
でもこの予想している人はやっぱり結構いるみたいですね(*´∀`*)

ただ自分は前作でも最後にはクマのキグルミ着て遊んでいたので
自分の中では前作主人公と思ってプレイしていますw

キグルミのキャラエピはまだ終わってませんが
なかなかコウタ、エリナ達の掛け合いも面白いので今後も楽しみにしたいです。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ






ちなみに前作主人公のプロフィールもデータベースにあがっていましたが
これってデータの引継ぎしてない人はこの辺どうなってるんでしょうかね?
オリジナルの名前で表記されてるのか、それともプロフィール自体ないのかな?
前作主人公プロフィール1

前作主人公プロフィール2
一応アリサやソーマ達と同じ「クレイドル」に所属している様子なので
キグルミ≒前作主人公?という構図は崩れるのかな?
ただどこで何してるのかは誰も言わないのでやっぱりキグルミ着て
ブラッドの手助けに来てるんだろうか?w



コメント:0 トラックバック:0

リンドウの帰還 全てをひとつに
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


