ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/11/30(土) 22:44 「神」を喰らうための日記
アップデートが楽しみですヽ(´▽`)ノ
バリバリとアドパでアラガミを喰いまくっている「GOD EATER2」でございます。

前回で難易度10に入ってストーリーが完全に終わらせる事が出来たので
何の気兼ねなくアドパで知らない人達と一緒に討伐に勤しんでおります。

「複合コア」系の作成がかなりのネックになっているので
とりあえず色々なミッションを片っ端からクリアしております。

さて公式発表で12月18日(水)に無料アップデートの配信がついに始まりますね。
「無料アップデート Ver.1.1」の詳しい内容はこちらをクリックして下さい。
updatefree_ttl.gif
今回のアップデートでは追加ミッションやバレットエディットの調整や
他にもアーカイブでキャラエピの閲覧が可能になるといった
アップデート1弾目としてはかなりの充実っぷりですw

特にバレットエディットの調整に関してはぶっちゃけ銃身の選択としては
結局ブラスト一択という状況なのでブラスト以外の上方修正という
調整の仕方はかなり分かってる感じですねw

発売2日で動画サイトに上がったあの有名な通称「メテオ」のおかげで
完全にバランス崩壊したのは明らかだったので仕方ないと言えば仕方ない調整ですねw
結構アドパでも「メテオ×」等の注意文がない部屋などはメテオ連射する人が多くて
一気にゲームが冷めるのでこの調整は個人的にありがたいです。

こういうのは個人で楽しむ分には全然構わないとは思いますけどね・・・(´∀`; )

他にも細かいところで言えば「複合コア」の作成コスト調整に関しても
どこまで調整されるかですが正直ガチでありがたいです。
このゲーム一番のネックと言っても過言ではないと思うので(ノ∀`)

今後も全然遊んでいくと思うのである程度までなら有料DLCでも構わないと思っておりますw
ただ衣装だけで¥500~1000以上とかいうのはやめて欲しいですが(;´Д`)

そんな訳でアップデートを楽しみにしつつ今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

ゆとり仕様結構じゃないかw 最後が初見殺しとか・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


