ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/12/05(木) 19:28 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
祝!カプコン30周年記念No.1決定戦
最近は家ゲーの他に外でスマホをちょこちょこいじる機会があるので
今更のようにもしもしゲーに手を出している今日この頃。

そんな中、先月の19日より配信されたもしもしゲーの
「ストリートファイター×オールカプコン」
を少し紹介したいと思いますw

カプコンの30周年記念ゲームという事でネットでちょっと目に留まったのをきっかけに
新しいものから古いものまでカプコンキャラの出演ゲームという事で
結構興味を持ったので始めて見ましたw
↓はそのPVになります。

地味に事前登録などもやっていたのでしっかり登録して配信日からプレイしておりますが
1日に1~2回の起動しかしてないのでそんなに強くはなっておりませんw
ストリートファイター×オールカプコン 出来るだけ好きなキャラでデッキ組んでますw
一切課金しなくてもそれなりには遊べているのでいい暇つぶしになっていますw
一応サークル等に入って適当に遊んでいますw

ログイン率は全然高くないのでサークルも交流が少なめの所に入れさせてもらいましたw

応援タイトルを「ヴァンパイア」、「ブレスオブファイア」、「私立ジャスティス学園」
といろいろと迷ったのですが結局ロックマンに落ち着いた感じですw

しかしながら応援タイトルを「ロックマン」で始めたものの
全然それらのカードが手に入ってないのが現状です。
好きなキャラは基本的に「ロックマンX」の「ZERO」なのですが
どうやらこいつらは課金ガシャの方にいるらしいので
下手すると一生手に入らないかもですね(´・ω・`)

OPムービーで「超鋼戦記キカイオー」がいたのですが今現在では追加されてない模様。
「キカイオー」追加になったらそっちにすぐにいってしまうかもしれないですw

基本的に「ストリートファイター」の応援Pが圧倒的に集まっていて
今後不動の1位の出来レースのようになっていくかと思われるので
応援タイトルは特に気にしなくてもいいかなとw

もし興味をもって始めてみようという方がいらっしゃいましたら
カプトモパス「CAPKHKN1375」を入力してくれるとありがたいですw

そんな訳で最近ちょっと遊んでるもしもしゲーの紹介でしたw

では適当に宣伝もしつつでしたが今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  

続きにゲーム内容紹介ムービーを貼っておきますので
興味のある人は続きをどうぞ~



↓のトレーラームービーはゲーム開始からの流れを見せてくれるものになります。

20分ほどあるので時間があって興味のある人のみ見る事をオススメしますw

コメント:0 トラックバック:0

素材集め中心に待機中 「真」のガンダム無双
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


