ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/12/12(木) 23:27 スパロボ系のお話
エースキャラが早くも決まりそうw
女性キャラ縛りプレイの面白さと難しさを確実に感じ始めている
「スーパーロボット大戦MXポータブル」でございます。

さて現在の進行度はシーン2「巨神達の邂合」の
14話「危機へのCOUNT DOWN」までクリア出来たところです。

思っていたよりもいいペースで進める事が出来ております。
その要因としてエヴァ弐号機のアスカの参入がかなり大きいですw
エースはアスカになりそうだよw
A.T.フィールドでの完全防御に加え安定の命中率と攻撃力の高さは完璧ですねw
この縛りプレイを始める前からかなりのキーキャラの1人に
なるかとは思ってましたが予想以上の活躍ですw

今後は早めにPPを貯めて「アタッカー」を取得出来れば更なる戦力になりますね。
個人的に統率なんかも取得していこうかなと画策中です。
インファイト、ガンファイトに関しては恐らくよっぽどの事がない限り
MAXまで上げる事は出来ないと思うので・・・

ちなみにデータ引継ぎせず最初から始めているので
全キャラ初期値からのスタートになっています。

とりあえずこれからシーン3でシナリオ分岐に入るわけですが
今回は重慶ルートに向かい地上戦を行う予定です。
理由としてステージ確認した所、月ルートへ進んだ場合
女性キャラがほとんどいないうえにHP減少で撤退する敵が多いようなので
火力が足りず強化パーツの入手やLvアップに支障が出そうなので。

地上ルートではマジンガーチームの合流で戦力アップが期待できるので
分岐合流できる頃にはメインメンバーが揃いつつあると思われます。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

マジンガー系が強いとか思うの久しぶりだな 地味に能力の低さに泣けてくる・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


