ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/12/26(木) 21:54 ガンダムゲーム類
もう、そのお面取って来い
アルティメットモードで機体強化とキャラのLvアップを行っている
「真・ガンダム無双」でございます。

アルティメットモードはオペレーションという名のいくつかの
ショートストーリーがありますが基本はガンダムキャラによる
原作関係なしのオリジナルストーリーになります。

ボスは固定なのですが周囲を固めている敵キャラは相変わらずランダムなので
ジオンが敵の話でもアムロが平気でこちらを襲ってくるなんてシチュもあったりです。

とりあえずその中でも一番気になると言うか何がしたいのかわからんのが↓のこいつ。
何がしたいのかわからん・・・
ストーリー中ではみんな気を使って?「ミスターブシドー」って名前言ってるのに
ボスだろうが乱入だろうが必ず「グラハム・エーカー」と名乗ってくるのはどうなんだ・・・

どういう考えで収録したのか謎すぎてイミフです。
それならもう最初からグラハムで出て来いと言いたい。
声の収録に関してももう少し戦うときの掛け声的なもの増やせなかったんですかね?
攻撃する際の声が2パターン位しかなくて例えば「こいつー、こいつー、こいつー」や
「消えろ、消えろ、消えろ」などと同じセリフを連発しまくるので地味に耳障り。

ダメージを受けたときでは「卑怯な、卑怯な、卑怯な」と叫びまくる
アスランが特にイラつく対象になってます。

まぁ無理というか絶対ありえないと思いますが声のバリエーションが増えるパッチ
有料DLCでもいいから出してくれんかな~

なんか色々と期待してた割りにどんどん残念気分になっていく今日この頃。

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  




コメント:0 トラックバック:0

デストロイ無双 爽快感よりもストレスの方が感じやすい
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


