ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/12/30(月) 23:48 ガンダムゲーム類
デストロイ無双
たまにしかプレイしなくなってきてる「真・ガンダム無双」です。

思ったよりもプレイステージが少なくガチでやったら
今年中にやる事がなくなるんじゃね?と思い始めてから
かなり意図してペースを落としてプレイしております。

最近はキャラ、機体の強化が面倒になってきているのもあって
かったるくなったら「デストロガンダム」で一掃する様になってきました。
デストロイ無双
難易度ハードだろうが☆MAXだろうが基本の□ボタンの連打攻撃と
たまに○を押してSP攻撃するだけで攻撃を避けるとか防御するとか全くせずとも
かなりのぶっ壊れ性能の機体なので楽にクリアできます。
とりあえずここまで強化出来た
とりあえず勝手に手に入ったSランクプランに合成をしまくって
なんとかステMAXに近い数値には出来たので更に強くなりました。

今となっては他の機体の強化をデストロイで出撃して
「幸運」持ちのラクスでランクの高いプランを取ってきてそれらを合成して
強くなってから自分で使っていこうかなと思っております。

他に「幸運」持ちのキャラが誰なのかわからんのでとりあえずラクス使ってます。
まぁ「ラクシズ」としてはぴったりの機体なのかもしれないので
これはこれである意味楽しんでおります。

今後は当分デストロイ無双になるかと思われ・・・

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  


コメント:0 トラックバック:0

あけおめ、ことよろ! もう、そのお面取って来い
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


