ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/02/09(日) 13:35 他愛のない雑記や日記など
LEGOと雪で遊んでみよう!
昨日1日全国的に雪が振りまくって雪まみれになったので
ノーマルタイヤ装備の自分は出かけるのは危険すぎる状態でございます。

自分の住んでいる所では足首付近まで埋まるほどの高さまで積もりました。
ほとんど雪が積もるという事がないのでここまで積もったのは久しぶりかと思います。

しかしながらせっかく積もった雪なのでそれを利用して
ちょっと遊んでみようと部屋からLEGOのミニフィグを持ち出して外へw

ちょうどいい感じのスノボ装備のミニフィグを持っていたのでそいつと
個人的にお気に入りであるスター・ウォーズのミニフィグの
「C-3PO」と「R2-D2」の3体で遊んでみました(*´∀`*)

そんな訳でちょっと遊んでみた写真を撮ってまいりました。

続きにネタ写真を含めた数枚を掲載しております。

まず最初の試し撮りの1枚。
せっかくの雪なので遊んでみようw
無難に集合写真を撮ってみましたがただ置いただけじゃ面白くないので
「C-3PO」だけ雪に埋もれさせてみたw

日影での試し撮りだったので次はしっかりとした日の当たる所で撮影。
こちらからはちょっとしたショートストーリー仕立てにしてみましたw

1.みんなで雪すべりで遊ぶの巻
スノボと雪だるま
ベタではありますが雪だるまになって転がるマンガ展開です。
「C-3PO」は相変わらずの扱いでございますw
原作的にもこんな感じになりそうなのでまぁ、いいかなとw

2.雪だるまになってるから助けようの巻
助けてあげようw
「C-3PO」の「早く助けてください」という声が聞こえてきそうな感じでしたw

3.助けたところでみんなで記念撮影の巻
みんな揃って記念写真
先ほどは手に持たせていたスノボは雪に刺した状態で。

4.さて、遊んだし帰ろうかの巻
さて、帰ろうか
ちょっとした雑談をしながら帰っていく後姿の3人という感じで撮ってみました。
個人的にここまで連続で見ると帰っていくという雰囲気がでたかなと思いますw

日なたの4枚は全て自分の車のボンネットで撮影したものになります。

とりあえず全然遠出などせずに家の周りや駐車場ばっかでしたが
ネタ的なものを考えて配置したり写真の構図などを気にしたりなど
思ったよりも楽しくなっちゃって寒さも忘れて
カシャカシャとアホみたいに写真撮影して遊んできちゃいましたw

そのおかげで両手がすんごい冷たくなったり
若干近所の人に見られたりと地味に恥ずかしかったですが(ノ∀`)

これを機にまたLEGOミニフィグを使って何か撮って遊んでみたいと思いましたw


そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ



コメント:0 トラックバック:0

マナー最低のオンライン 上位解放、そして採取ハンターへ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


