ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/02/21(金) 20:55 へたれハンター日記(MHシリーズ)
古龍キツイ
友人にギルドクエストで「バサル亜種」に連れて行ってもらったおかげで
ガンランス用の防具の作成が完了して狩りに出かけている
「モンスターハンター4」でございます。

一式そろえるだけでガード性能+2まで発動し毒、暑さ無効なども
地味に役に立っているので生存率がかなり上がりました。
護石と装飾で砲術士と砥石高速化を発動しております。

マイナス効果は麻痺倍化なのでそれほど気にするものでもないのでそのまま。
たまに虫に一度刺されただけであっさり麻痺して床ペロしておりますがw
HR7になりました
とりあえずHR7まで上がり古龍等の強モンスターのクエストが
受けられるようになりましたが自分のヘタレな腕では倒すのがキビしく
乙するのが多く個人的に機動性がないと攻撃を回避する事が難しいです・・・
相変わらず武器をしまってる間や不意な防御不能攻撃などを受けて死亡などなど・・

今回のクシャ、テオは強さというよりは嫌らしさが
前作の比ではないのでイラつきが半端ないですね。

おかしなやつの出没数が低いという噂である深夜帯に
オンラインに接続してみようかどうか本気で悩み中。
初期接続がろくでもなかったのである意味怖い所です。

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)


コメント:0 トラックバック:0

オンラインプレイでHR解放の先 マナー最低のオンライン
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


