ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/04/24(木) 02:15 スクエニゲーム日記
究極のFF音楽ゲーム
今日の日付変更と同時にゲーム買ってきましたという事で久しぶりの更新です。
そんな訳で
「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」
を買ってきました。

やり込んだと言うほどでもありませんが地味に前作もそこそこにプレイしていました。
「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」買ってきた
結構前にDLCでロマサガシリーズの曲も配信されるという情報を得てから
密かに発売楽しみだったソフトでございますw

昔はポップンやビーマニを中心に音ゲーはやっていて
元々好きなジャンルだったのですんなりとハマれたのでいい感じでした。
前作より曲もかなり追加されて好きな曲も増えたのでかなり満足できそうです。
と言っても「FFⅠ~Ⅶ」と「FFX」の8作品だけしか曲わかりませんけどねw


特に集中してぶっ通しでやり続けるようなゲームでもないので
今後は空いた時間などにちょこちょこやっていこうと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

級友が、戦友になる。 これといって・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


