ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/05/14(水) 22:47 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
級友が、戦友になる。
最近は欲しいゲームもなくFFシアトリズムなどをちょこちょこプレイしてるだけで
特にブログネタになりそうな事もなく更新が滞っておりました。
そんな中、久しぶりにスマホでゲームをDLして遊び始めましたので更新をw

それが「スクールガール ストライカーズ」でございます。
詳しくはスクールガール ストライカーズ公式HPへどうぞ。
スクールガールストライカーズ
たまたまラインをいじってる時に見かけてジャンルに表記されていた
「ラノベスタイルRPG」っていうのが気になってどんなゲームかもよくわからん状態で
DLしたのですが思ったよりも遊べてます。
実はスクエニのゲームだったという事に後から気付きましたw

個人的に見た感じ的にはアイマス的な感じの好きなグラでもあり結構ゲーム中も動きまくりで
ストーリー演出では声付きで展開したり戦闘なども見てても面白いですね。
たまに戦闘はスキップしたりもしますが(ノ∀`)

相変わらず無課金で遊んでおりますが結構キャラも育って俺TUEE状態になっています。
まぁ、まだ始めたばかりで初っ端から苦戦しまくるのもどうかと思いますからねw
メインストーリーは全くやっておらずイベントの「大乱闘!炎の体力測定!」とかいう
限定アイテムがもらえるやつの方に尽力しちゃってますw

↓のSSは戦闘中の画面になりますが敵にトドメの演出になるとキャラがアップになります。
不知火ハヅキ
自分のパートナーは↑のSSの「不知火ハヅキ」にしております。
とりあえず自分のチーム編成(気に入ったキャラ)は下記の通りです。
--------------------------------
・不知火ハヅキ(パートナー)
・美山 椿芽
・棗 いつみ
・杏橋 天音
・降神 あから
--------------------------------

結構有名な声優さんも多数出演している様ですが
7~8割型知らないというか分からない人ばかりですw
でも棒読みとかそういうのは全然ないのでその辺は安心です。
キャラ性格等が好きになれないのが数人いましたが・・・・

まだ登場していないキャラもいるみたいなので今後も楽しみにしておこうかなと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ



コメント:0 トラックバック:0

スタートダッシュ「だけ」は良かったよ 究極のFF音楽ゲーム
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


