ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/05/20(火) 22:23 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
スタートダッシュ「だけ」は良かったよ
思いのほかハマって暇さえあれば起動して遊んでる
「スクールガールストライカーズ」でございます。

前回の体力測定イベントでの体操着の次のイベントではチアガールと
なかなかに個人的好みのコスチュームのツボをおさえてきてる感じです*+。('∀'*)*+。
 
とりあえずスコアを上げまくって全員分のチアコスメモカは入手し終わりましたが
全てメモカ取り込みで強化ポイントに還元しました(ノ∀`)
装備メモカとしては弱すぎるしコスチュームだけはしっかり残るのでいいかなとw
限定アクセサリーの「眼帯シリーズ」は全種コンプまであと少しというところです。

しかしながら今回のイベントのメインは対戦結果の勝敗で加算される
ポイントのスコアに応じて変動するランキング戦なので
コスチューム類はほぼオマケですねw
協力戦の為の特訓期間!
最初こそは参加人数が少なかったせいか
無課金の自分でもいきなり100~200位の間に君臨していたのですが
週明けの今では↓のSSの通り順調にランキングが下がっております・・・
順調にランキングが下がっています・・・
ログインボーナスやランクアップ報酬などで貯まりに貯まった
エリクサー類も全て使い切りましたがこの有様です・・・(´・ω・`)

次回の協力戦イベントで有利になる「特攻SRメモカ」が貰える
2000位まで粘れたらいいなぁなんて思っていましたが無理でしたw
今の目標としては特攻ガチャ券が貰える5000位までに
最終的に入れてればいいなぁという感じになってますが
所詮「無課金」では結局最低報酬の「ダイヤ3つ」も貰えるかどうか・・・
まぁ無課金は無課金らしく適当に遊んでいこうかと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

人類の可能性を賭けた最終決戦 級友が、戦友になる。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


