ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/06/07(土) 13:57 アニメ・マンガ・映画等々
人類の可能性を賭けた最終決戦
あの作品がついに完結したという事で久々の更新ですw

そんな訳で「機動戦士ガンダムUC」がようやく完結ございます。
地味~に1巻からしっかりと購入してこの日を待ちわびておりました。
最終巻の発売は昨日だったのですが不在扱いで持ち帰られてしまって
本日受け取りと相成ってしまいました・・・orz
機動戦士ガンダムUC 7巻
とりあえず2010年に1巻が発売になって今回の最終巻の7巻が発売されるまでに
もう約4年の歳月が過ぎちゃいましたよw
書籍の方はとっくに終わっていますがそちらを一切読まずに
アニメだけを毎回楽しみにしてたのでここまで長かった。

これまでの全巻クオリティ高く戦闘シーンなどは毎回カッコ良くていいですね。
地味に感動するシーンも多く泣いてしまう場面もありでガンダムシリーズの中では
個人的に5本指に入る作品でございます。

これから最終巻を視聴するのでネタバレ感想などは恐らく書く予定はありません。
コレに関しては多分すんごい面白かったということしか書けないと思うのでw

そんな訳で早く見たいので今回はこの辺で~(・∀・)ノシ





<オマケ>
↓の動画は最終巻を見る前に前回の内容が「適当に」分かればいい人向けの総集編ですw

ちゃんと内容を知ってからこれを見ると本当にこれだけである程度は理解できますw


コメント:0 トラックバック:0

念願の「SRメモカ」ゲットだぜ! スタートダッシュ「だけ」は良かったよ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


