ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/06/14(土) 22:53 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
サッカーでメンタル特訓?
相変わらず暇をみつけてはスマホを取り出して起動しまくりの
「スクールガールストライカーズ」でございます。

前回のワクチンイベントが終了して新たなイベントである「特訓期間」が始まりました。
今回は「メンタルパワー」を集める事で「サッカーのユニフォーム」が手に入りますね。
ちょうどワールドカップが開催したからそれに合わせてという事なのかな?
今回の特訓イベントはWC開催にちなんでかな?
今回のイベントプロローグでは赤組、白組にキャラが分かれて
サッカーの試合をする内容でしたが無駄に動きまくりで
FCソフトの「キャプテン翼」みたいな感じの演出で凝ってましたよw
FCソフトの「キャプテン翼」みたいなプロローグだったw
さて前回にもあった特訓期間イベント同様に
対戦結果の勝敗で取得できるポイントでのランキング戦になりますが
前回でそれなりに思い知らされたのでそちらは気にしないでいこうかなと。

ぶっちゃけ対戦階級がメジャークラスになった事でステータス能力が
突出するという様な事もなくなってきたので勝てるかどうかも五分五分なので
ポイントゲットが上手く出来るかどうか分からないというのが正直なところですw

ちなみにですが前回はなんとか5000位以内に入って
「特攻SRメモカガチャ券」は貰えたものの肝心のガチャで
あっさりとハズレの通常レアメモカを引いて強化ポイント行きになりました・・・(´・ω・`)

そんな訳で気合入れてコスチュームゲットだけを目指しつつ今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

50万ダウンロード突破で夏服・・・? 念願の「SRメモカ」ゲットだぜ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


