ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2007/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/06/15(日) 13:34 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
50万ダウンロード突破で夏服・・・?
50万ダウンロード突破でガンガン盛り上がっている?
「スクールガールストライカーズ」でございます。

今回は先日紹介した期間限定イベントの他にも50万ダウンロード突破記念という事で
期間限定で「夏服の制服」が手に入る様になるガチャが始まりました。
毎日ログインすると「夏服衣替え券」3枚とキャラ用プレゼントの「50万DL・愛」が貰えるので
ログインし忘れなければ期間内にはしっかりと確実に揃えられそうです。
50万ダウンロード突破記念は「夏服」なり
もしログインし忘れても救済措置なのかレアダイアでも「夏服衣替え券」が
交換できるようになってましたがログインしまくっている今現在は忘れる事は
絶対にないかと思うのでダイアは別の物のために取っておこうかなとw

ただ「夏服制服」に関しては普通にくるかなと思っていたコスだったので
50万ダウンロード突破記念で配布する様なコスなのかどうかという意味では
疑問を感じずにはいられませんが・・・( ̄ω ̄;)

とりあえず他にも久々に「眼帯シリーズ」以来の限定アクセとして
「サッカーユニフォーム」に合う「フェイスペイント」が登場したので
この為に取って置いた大量のアクセポイントを一気に使用して
イベント開始初日に全て余裕で手に入れましたw・
限定アクセは一気に全てゲットしましたw
ぶっちゃけ「ネコミミ」とか興味ないのでほとんど通常のアクセBOXはやってないんですよねw
「ヘッドホン」が手に入るかもという事で少しやりましたが
キャラのLVを上げても手に入る事がわかってから一切やらなくなっちゃいました(ノ∀`)
なので今後も限定アクセ用にポイントはそのまま継続的に貯めておこうかなと。

前に少し触れたのですがキャラLVが50になると告白イベントが起きるという事で
「不知火 ハヅキ」があと一歩で50という所まで来ております。
更に「美山 椿芽」と「棗 いつみ」の2人もLV50に近いので
一気に3人のイベントが立て続けに見れそうです(*´∀`*)

個人的に「棗 いつみ」の評価がグングン上がっているので地味に楽しみになってきていますw

そんな訳で頑張ってレベル上げに奮闘しつつ今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

こんなに長くスマホゲーやるのは初めてだw サッカーでメンタル特訓?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


