ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/06/26(木) 02:09 PSvita
レッツ貢献!
いつからか日が変わったと同時に買えるようになっていたゲオから
予約していた「フリーダムウォーズ」を買って参りました。
レッツ貢献!
なんか特典で「じゆうちょう」がついてきましたが特にこれといって嬉しくもない・・・
TUTAYA予約特典のトートバッグが気になってはいたのですが
早くプレイ出来るほうがいいかなぁとか思ってゲオで予約しちゃた(ノ∀`)

まぁ「GODEATER」のスタッフが関わっているという事と久しぶりに欲しいと思った
PSvitaソフトという事で結構期待してたソフトの1本だったんですよね。

ただ発売前少し前に配信されていた体験版をプレイしていたのですが
世間一般的には評価は高かった?みたいですが個人的感想としては
微妙という感じがしたのでこれから製品版をプレイするのに大丈夫かなという思いです・・・・

今後のアップデートとしても個人的に好きじゃないマルチ対人戦推しの様なので
あまり長くは楽しむことが出来ないのではないかと若干心配ではあります。

予約してまで発売日に買ってしまったのは早まってしまったかなと・・・(´・ω・`)

とりあえずこれから少しづつプレイしてちゃんとハマって
今後も更新していければいいなという期待をしつつ今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)






コメント:0 トラックバック:0

「おつかい」のあとは「天罰」 こんなに長くスマホゲーやるのは初めてだw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


