ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/06/28(土) 23:31 PSvita
「おつかい」のあとは「天罰」
腹が減ったなぁと飯の準備をして放置していたら
いつの間にか刑期を増やされていた「フリーダムウォーズ」です。
何やっても刑期が増えるのでいちいち気にしていたらキリがないので
増やされようがガン無視でプレイしております。

最近ではアクセサリを置いてけぼりの本気ダッシュで
ガンガン刑期が増やされておりますw

さてストーリーの方ですがチュートリアルを終えて
ちょっとしたボランティアを行ったと思ったらかなりうざったい「おつかい」が発生。
「おつかい」タルすぎ・・・
普通にクエストをこなしながら進んでいくものかと思っていたので
ダラダラと場所を転々と移動しながらあっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・・

更に地味にこのゲームのロード時間が1回エリア移動するだけでも約10秒ほど待たされる始末。
おつかいで最低でも3~4エリアは移動してするので
エリア移動→ロード→次エリア移動→ロードとまぁもうウンザリ・・・(´・ω・`)

終わったと思ったら今度は打って変わってステルスアクションで最奥に着くも
結局イベントであっさり見つかってふりだし・・・そしてまたロード地獄へ。

最終的に侵入しようとしていた所の警備がキビシクなったから強行突破って
ステルスアクションは何だったのか、いったい何がしたいんだ?(♯・∀・)

一応途中でエリアショートカット移動の使用の申請が出来るようになるので
ロード地獄はある程度緩和はされたものの最初からつけとけよって感じ。

とりあえず通常なら侵入の罪で刑期が増えるところだったが
天獄からの「天罰」発生のどさくさで刑期は増えなかったみたい。
天罰発生
どさまぎで天罰で襲ってきた敵を排除する事になりなんとかクリアして
ベアトリーチェとかいう天獄出身の人が仲間になりました。

なんというかここまでで既にストーリーがたいして面白くない・・・orz

戦闘に関してアブダクター戦はそれなりに面白くなってきたけど
他PT対人戦はやはりというか個人的にはさっぱり面白くない。
都市国家対戦に関してはよっぽどの事がない限り恐らく東京が
今後不動の1位になるかと思われるので普通に勝てるわけがないのですでに眼中なし。

友人周りはほとんど買った人間がいないのでマルチプレイに関しては絶望的。
最悪アドパだけでも接続できればなんとか続けていけそうなんだけど
ずっとシングルプレイやらされるかと思うとかなり気が遠くなる気分です。

とりあえず刑期100万年を0にするとかは恐らくほぼ無理ゲーかと。
刑期50万でゴールドトロフィーとかってなってたので・・・
刑期を増やすんなら勝手に増やしやがれという感じで適当に
遊んでいこうかと思いつつ今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)

コメント:1 トラックバック:0

レッツ貢献!
コメント一覧
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2014/08/29 11:18 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


