ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/29(土) 14:30 スパロボ系のお話
完全に意気消沈・・・
今回もネタバレ有りでいきますよ。

というかこれからずっとネタバレ有りで参りますw

さて、昨日のうちにOG2.5までの話を完全に終了させる事ができました。
ずっと気になっていたラミアの生死も確認がとれました。
結果を直球で言うならば
ラミア・ラヴレス アンジュルグ

ラミアは死亡しました・・・・・(*´・д・)
前回ではガーリオンに乗って出てきたのに今回は「アンジュルグ」で出てきてたので
改造もしちゃってるんだよね・・・・
改造金を返して欲しいものです。

そんな訳でこの時点で完全にやる気を削がれました・・・・・
結局OG2.5をそのままやらされただけの話でしたね。
変わってた所はヒューゴ達が出てきた事と宇宙ヒラメの話が追加されてた事くらいでしょうか?

とりあえずこれからどういう展開になるのかと思い、セーブせずに2話ほど進めてみましたが
どうやらまたヒューゴ達のMXメンツの話から始まるようで、
前作で死亡した「アクセル」が「ソウルゲイン」と共に復活するような話でした。

アクセルが復活する事でスパロボAの主人公は2人もいらねーという事なんでしょうか?
だからラミアは切り捨て?
特に殺す必要があったかどうかがかなり謎です・・・・(’・ω・`)

それならOVAの方を再度発売してラミアをきっちり殺して欲しいものです・・・・
変な期待を持ったおかげで完全にやる気を無くしたので進むペースも遅くなるかと思います。

そんな訳でもう改造コードをぶち込んでさっさと終わらせようかとも本気で思い始めました。
キャラ強制変更コードでも探してラミアを復活させようかな・・・

そんな訳で今回はこの辺で~(´Д`)ノシ 


-オマケ-

ラミアはもう出てこないので
これからはフリーバトルモードで戦闘を見るしかないのか・・・・(’・ω・`)

とりあえず↓はOGsの時の戦闘動画です。
知らない人はこれでも見てください。



コメント:2 トラックバック:0

初めて参加してみた(≧-≦*) 外伝だけにねw
コメント一覧
ニート:改
ネタバレ

ソウルゲインと共にペルゼインリヒカイト(曖昧スマソ)も復活すたw本隊に合流するかは分からんガナ~

2.5抜けてからサプライズだらけで、チョイやる気出てきたょんw

アンジェルグは一応倉庫に残っているみたいだけど、もぅなんもないのかな…

訂正・ゲシュタルト→ミロンガ
ゲシュタルトってのは、ミロンガのカテゴリでした、
マオ社メカ→パーソナルトルーパー
リオン系→アーマードモジュール
ガンダム→モビルスーツ
みたいなもん…

また来るノシ
URL 【 2007/12/29 15:13 】 編集
マー坊
ニート:改さんコメントありがとです~( ・∀・)ノ

なるほど、やはりミロンガの事でしたかw
なんとなくそうかなとは思っていたのですが間違ってたら恥ずかしかったので聞いてみましたw

これからアクセル達がどういう経緯で仲間になるかは見物かと思いますが
これからはホントに少しずつスローペースに進めていこうと思います。
ラミアの死は本気でへこんだので・・・

URL 【 2007/12/30 21:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


