ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/01/10(木) 14:24 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
ファンサイト登録のおかげ(-ω- ?) 
MHFの定期メンテ終了後に何か変わった事があったりすると登録してたメアドに
こんな事を更新しました、こんなイベント始まりました、みたいな事が記載されたメールが
たまに届くのですが今回は少し違った物でしたw

↓が届いてたメール内容の一部
---------------------------------------------------------------

いつも『モンスターハンター フロンティア オンライン(以下、MHF)』を
プレイいただき、誠にありがとうございます。

このたび、ファンサイトを運営していただきMHFをご支援いただいている皆様に
感謝の意を込めてゲーム内アイテム「パタパタメラルー(マイギャラリー用の家具)」
入手することができるイベントコードをプレゼントさせていただくこととなりました!

入力受付期間内にイベントコードを入力し、是非「パタパタメラルー」を
手に入れて、マイギャラリーに飾ってみてください。

■イベントコード配布場所■
プレゼント対象の方は、MHF公式メンバーサイトのマイページ内の、
キャンペーン名「ファンサイトリンク登録記念プレゼント」の
「イベントコード/状況」欄にイベントコードが記載されております。

---------------------------------------------------------------
とまぁ要約すると、
公式ページにあるMHFのファンサイトにこのブログを登録していたので
そのお礼にオリジナルのゲーム内アイテムをプレゼントという事ですねw

こういう特典は素直にうれしいですね(*´∀`)

今はギャラリーを中心に遊んでるので
ここで家具ゲットはなかなかに高ポイントですぞ、カプコン殿(*´゚∀゚`)ノ

しかも「パタパタメラルー」というくらいなので
黒ネコの人形であろうという事で更にポイントUP。

すごい楽しみだヽ(・∀・)ノ

そんな訳で早速マイページにてイベントコードを確認し、ログインする事に。






広場の集会所にてイベントコードを入力してゲットだぜ!

・・・・・・・・(´Д`) 





ちょっと待て。
プレゼントを貰いにw
あの後ろに描かれている物が例のアイテムなのか?(’・ω・`)

と不安を抱えつつ確認の為に街へ戻る事に。

そして部屋に入って中身を確認しとりあえず出して配置してみる事に・・・・
とりあえず設置してみた
やっぱりこれだったか・・・・
デザインがちょっと好きになれない・・・・
しかも思ってたよりデカイ・・・・・orz


この家具はキャラが近づくと動くタイプで
右から出ている肉球の手が左前にパタパタとかなりゆっ~くり動いて
地味に小さく「にゃ~」って聞こえてきましたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見なかった事にしよう・・・・

まぁ、そんな訳でありがとうカプコンさん!
こんな良いものを貰えてうれしいので
見なかった事にしよう・・・
「人目に付かない様」にBOXで保管しますね(ノ∀`)アチャー

そういやマイページでコード確認した時に見つけたのですが
EXコースに入ってたのでこんな物もあったなって感じでついでに↓も貰ってきましたw
ついでに貰ってきた

そんな訳でそんなありがたいプレゼントもあったり、なかったりという事で
次回はもうちょっと可愛らしくデザインしてもらえる事を願いつつ今回はこの辺で~(・∀・)ノシ



コメント:0 トラックバック:0

シーズン2.0まであと少し ガンダムになった?らしい(’・ω・`)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


