ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/16(水) 23:29 任天堂HD
Wii買ってきたよ~ヽ(*´∀`)ノ
本日皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく4000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ

みんなでWiiで遊ぼう!ヽ(*´∀`)ノ
そんな訳ででいつものように画像をペタリですw
今回はブログタイトルにもあったとおり
「Wii」をついに買ってきたので、それに合わせた画像をチョイスしてみました(*´∀`)
何で使われた画像なのか分かりませんが「らき☆すた」のレギュラー4人が
Wiiリモコンで遊んでる画像ですw

とりあえず↓が買ってきた「Wii本体」ですよw
ちゃんと新品で買いましたw
Wiiを買ってきたよ~

ソフトは以前からやってみたいと思ってた
「スーパーペーパーマリオ」を一緒に購入してきましたw
お金が無くなっちゃうので中古ですけど(´▽`〃)ヾ エヘヘ
マリオばっかりだねw
一緒に写ってる「マリオストライカー」はWiiを買う時に¥1500上乗せすると
オマケで付いてくると言われたのでついでという事で上乗せしちゃいましたw

GC版を友人とプレイしてて面白かったので「ま、いっか」って感じですw

これで「スマブラX」の発売を待つだけになったのですが
発売日が1月24日から31日に1週間の延期に・・・orz
たかが1週間と思われる方もおられるでしょうが、実はこれで2回目の延期なのですよ・・・

MHFのシーズン2.0のバージョンアップと重なってしまったので
今月末からかなりいっぱい、いっぱいになっちゃいますね(’・ω・`)

しかしWiiはスマブラの為に購入したも同然
なのでしっかりと遊びまくりますよ!ヽ(・∀・)ノ

お金と時間に余裕が出来たら、他にもやりたいWiiソフトがあるんですよね~w
「SDガンダム スカッドハンマー」とか「ソウルキャリバー レジェンズ」とかw
あと「ファイアーエムブレム」とかもやりたいけど、これはホントに時間がある時じゃないとねw
スカッドハンマーは近いうちに買いたいな~w

そういや今までスルーしてた「クラブニンテンドー」の会員になってみましたヽ(・∀・)ノ 
溜まってたニンテンドー商品のポイントを入れて200ポイント達成したので
「ゴールド会員」になれましたw

目指せ「プラチナ会員」って感じで今回はこの辺で~(*´∀`)ノシ


コメント:2 トラックバック:0

ヒゲとトカゲの冒険 何なんだ、お前らは・・・
コメント一覧
第4のペロリンガ
wiiですか。私は携帯機専門なので今のところは買う気がありませんね。あと昔64版のスマブラを部活のみんなでよくやりましたが、面白いですよね。
URL 【 2008/01/17 01:02 】 編集
マー坊
第4のペロリンガさん、コメントありがとです~ヽ(´▽`)ノ

携帯ゲーム機はPSPを中心にプレイしてますw
DSは・・・・休憩中?w

スマブラは多人数で対戦するのがかなり楽しいですね。
今回のWii版は1人で楽しめるモードもあるようなので買う機会があったらオススメですよw
ちなみにメインで使ってたキャラはリンク、カービィの2キャラでしたw
URL 【 2008/01/17 18:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


