ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/25(金) 23:38 任天堂HD
本当に電波なのか?(’・ω・`)
実は昨日は仕事が休みだったので、Wiiを無線ランにてネット接続を試していたのですが
どうしても接続テストを行うと「52230」というエラーコードが何度も出て
つなげる事が全く出来ませんでした・・・

PSPは出来るのに、なぜWiiとDSはつなげられない?

ネット上でもなかなかつなげる事ができないという方が多く、
Q&Aなどを読んで実際に自分のPC状態やネット環境を見直したのですが
どうしても分からなかったのでサービスセンターにTELして
聞いてみたりもしたのですが全くダメでした・・・・orz

終いには電波が弱いのかもしれないという事で光につなげてみてはとススメられましたw

とりあえず、ネット上で「最初はつながらなかったけど後からやったら出来た」
という人もいる様なので放置して今日仕事が終わってから試してみたところ
ようやく繋がりましたw
接続完了

しかも、かなりあっさりと・・・・(´・ω・`)

どうなっとんじゃ~ヽ(`Д´)ノ


まぁ、とりあえず無事につながったので良しとしておきましょう。
昨日の電話作業はなんだったんだろう?とか疑問に思うところですが・・・・・orz

ネットにつながったので「バーチャルコンソール」なども利用できるようになったので
お金に余裕があったら「スーパーマリオ64」「ゼルダの伝説 時のオカリナ」あたりを
DLしようと思いますw

早速ネットで出来る事を試してみる事にヽ(・∀・)ノ
マー坊の住んでる地域の明日の天気は・・・
「晴れ時々くもり」、最高気温は6℃、最低気温は-4℃
へ~、明日は寒いな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(’・ω・`)

別に天気なんてどうでもいいよ・・・・・・orz
とりあえずいろいろDLしないとあまりやる事ないな~(´Д`) 

そんな訳でこれからちょっといろいろいじってみようと思うので
今回はこの辺で~(´・ω・`)ノシ



コメント:0 トラックバック:0

ヒゲとトカゲの冒険 (第4回) ヒゲとトカゲの冒険 (第3回)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


