ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/29(火) 20:30 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
限界をこえて挑め!
ついに明日に迫ったMHFシーズン2.0へのバージョンアップですが
公式ページではすでに明日から受注・参加できる新クエストが発表されました。

2.0になると今までのHR99の限界を突破し100以上になる事が出来るようになりますね。
次の限界HRはいくつなのかな?150くらいかな?w
エスピナス、覚醒
そしてクエ紹介ページでは
やはり2.0を象徴するモンスターという事で
新モンスターの「エスピナス」がメインで来ましたねw

このクエスト以外にも
HR100以上ないと参加・受注が出来ないクエストも追加され
それに伴い、今まででの「亜種」という種類以外に
今回のアップデートで新種の「変種」という種類のモンスターを討伐出来るようになりました。

この「変種」を倒す事で追加された「SP防具」を作れるようになるんでしょうかね?

他にも気になったクエストが1つ・・・・
それが↓のクエストです。
--------------------------------------
■【運搬】樹海の卵

【メインターゲット】飛竜の卵8個の納品

【特殊条件】受注&参加資格はHR100以上

【目的地】樹海(繁殖期・夜)

--------------------------------------
卵を運搬して納品するだけのクエストなのに必要HR100以上・・・(’・ω・`)

報酬では何がもらえるんだろうか(-ω- ?) 
「タマゴ券」、「金の卵」、「銀の卵」がかなりもらえるのかな?w
てか樹海ってどこで卵採取するんだっけかな?w

とりあえず明日にはその辺が完全に分かるので早速やってみたいと思いますw

新クエスト以外にも新要素の「マイトレ」なども面白そうなので楽しみにしつつ
今回はこの辺で~(・∀・)ノシ




コメント:2 トラックバック:0

紅の撲殺伝説:少年の旅立ち 新型が出てきても面白くない・・・
コメント一覧
tukibito
いろいろなイベントが起きるというのは、やっぱりオンラインゲームのいいところですね。MHPはイベントクエスト以外さほど更新することが出来ないです・・・・。
URL 【 2008/01/29 22:47 】 編集
マー坊
tukibitoさん、コメントありがとうです(・∀・)

コメント返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

MHFのバージョンが今回上がったのですが
2008年の1年間通しての予定だと
これから何度か更にバージョンアップがあるそうなので
これ以上にどんどんいろんな事が増えていくようですw

これからのMHシリーズはMHFがメインになっていくかもしれませんねw

出来る環境があるなら始めるのをオススメします。
その時は一声掛けてくれればお手伝いも致しますのでw
ヘタレプレーでよければですけどw
URL 【 2008/01/31 22:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


