ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/02(土) 20:40 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
マイトレをやってみよう(*´∀`)ノ
HR100に達したものの同僚に言われ、
そういや「マイトレ」をやってなかったという事に気付き
やってみようと思いその場所へ。

竜人のお姉さんがポツンと1人いたので早速話してみると「マイトレ」の説明に。
マイトレを始める前に
どうやらギルドから派遣された秘書さんだったらしいですw
みんな同じ格好だからな~w

軽く説明も終わり、ここの管理をするのはこの人ではなく新人が派遣されてくるらしいですw
新人が派遣されてくるらしいw
新人か~、大丈夫なのか~?

とりあえずその新人がどんな人がいいかを判定する為にも2,3質問をするとの事。
同僚の話だとこの質問項目はみんな違うみたいでランダムに聞かれてるらしいです。


今ではいろいろ情報が飛び交ってるらしく、どの質問をどう答えると誰が来るみたいな事が
だいたい分かるそうですが、それを見ながらやるのは面白くないので
全く、なんの情報も得ずにやってみましたw

そんな訳で最初の質問は↓でした。
最初の質問
かまって欲しいというより、かまいたい方なので「いいえ」を選択。

第2の質問は↓でした。
2番目の質問
頼む物事によりますが、年上の人より同年代の方が言い易いと思い「はい」を選択。

第3の質問は↓でした。
3番目の質問
んなもん我慢出来るか~!という事で「いいえ」を選択w

質問が終わるとたくさんいる候補の中から
「このリストの中のだれかが来る事になるわ~」
という事で選んで欲しいそうなのでリストを見せてもらう事に。
最後に名前を決める?w
名前しか書いてないやん(´・ω・`)
どうやらこれから来る新人の名前を決めるだけの質問の様でした。
とりあえず「和名がいいかな~」という事で「綾音」を選択しましたw

質問項目が全て終わり、早速マイトレをやらせてもらえるかと思いきや
明日にならんと管理者が来ないとの事・・・
リアルタイムで明日にならんとダメらしい・・・
しかも、その明日というのがリアルタイムで24時間後という意味らしいので
この質問を行った時間まで何も出来ないという事らしいです・・・(’・ω・`)

なんじゃそりゃ・・・・(*´・д・)

とりあえず新人が来たらまた報告したいと思いますw

そんな訳でまた明日~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

マイトレ管理人見参! 紅の撲殺伝説:激闘、シャーク団!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


