ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/09(土) 13:51 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
シーズン2.0になって
最近はスマブラXと同時進行という感じになっているハンター生活ですが
今回のシーズン2.0になって初登場となる「エスピナス」をまだ2回しか狩りに行ってない状態ですw

とりあえず猟団のみんなと狩りに行って
剣士、ガンナーの両方で1回ずつでやってみましたが特にどっちが楽というのはなかったですねw

しかしながら初めて狩りに行った時は、まさかいきなり寝てるとは思いませんでしたがw
爆弾でドーンw
しかもこいつ寝てる所を攻撃してもなかなか起きないので
今のうちにフルボッコだという事で何度か攻撃しつつ爆弾でドーンとやる事にw

こいつ通常状態だと恐ろしく装甲が硬いので武器が弾かれまくりに・・・・
片手でも弾かれるとは、ちとビックリw

いまいち弱点もわかってないので「恐らく龍は効くだろう」という事で
剣士では「黒滅龍剣」、ガンナーでは「覇弓レラカムトルム」で挑みましたが
攻撃も即死並みのものはなく、攻撃を受けると毒になる位で
そんなに強くはないですねw
こいつも玉あるのか~(´Д`) 
4人で一気に襲い掛かってだいたい早くて5分針ほどで倒せるほどなのでw
それにしてもこいつも「紅玉」出すのか~(´Д`)
手に入ったのは嬉しいですけど、
同時に「あ~、またレアで出ずらいのかな~?」という不安もきましたねw

まぁ、趣味として欲しい防具なので何度かお世話になると思うので
その時に手に入れておきたいと思いますw

そういやHR100で出来るタマゴ運びもみんなでやりましたが
どうやら新装備の「アスールシリーズ」を作るのに必要な「ギルドエンブレム」
このクエストじゃないと出ないみたいです・・・・orz
ギルドエンブレムげっと
しかも確定ではないのでめんどくさい・・・
まだ3枚しか持ってないよ。
各部位つくるのに最低でも1枚ずつ必要なのであと2枚ですけど
これって強化にも使うのかな?

とりあえず面倒なクエもかなり多くなってきてるというのが正直な感想ですね。

そんな訳で今回はこの辺で~


コメント:0 トラックバック:0

紅の撲殺伝説:警察署で唸るバット! これは使い方が上手いなw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


