ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/11(月) 20:31 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
マイトレ管理人の罠
MHFで新要素となるマイトレですが、管理人が来てからどんどん変わりつつありますw

少し前にはいきなり雑草だらけだった時には驚きましたが
今では少しずつですが花も咲き始めました~(*´∀`*)
最近では花も咲き始めました
こちらが狩りに勤しんでる間になかなか頑張ってるようですねw
他にもプレゼントをあげてたおかげなのか
お返しにと「乙女の心(体)」というアイテムがもらえました~(´∀`)
効果は持っている時に敵からダメージを受けた際に
一定の確率でHPを回復してくれるというありがたいアイテムみたいですw
同時に一定の確率で壊れてしまうみたいですけど・・・(’・ω・`)

まぁ1個しか持ってないので勿体なくて使った事ないですw
どの位回復するのか気になる所ではありますがw

どうやら彼女達にも好感度があるようで、
それも一定に上がったりすると何かもらえたりするみたいですねw
友人は回復薬や栄養剤しかもらったことないとか言ってましたけどね~(ノ∀`)アチャー

しかし今はマイトレでまだこれと言って他にやる事もないのでマイトレポイントをもらって
少し話をしてから狩りに戻るという様な事を繰り返していると出て行く時に
最近↓のSSの様な質問を毎回される様になりました。
自分の語力がおかしいのか?
初めて質問をされた時自分は「いいえ」を選びました・・・・
すると
「ぽひゅーん!」という調合を失敗した時の音がしたと同時に
管理人はがっかり状態に・・・・


えー!!なんで?Σ(゚Д゚;)

この質問内容なら「はい」と答えたら
余計な事をしてるっていう意味じゃないの?(’・ω・`)


これはおかしいと思い友人にも聞いてみたところ自分と同じ事をやったそうです(゚∀゚)アヒャヒャ 

「かぷんこ」の公式ページに要望・質問として聞いてみようかしら?

とりあえず2回目からはこの質問に対して「はい」で答えているのですが
毎回これはやっぱりおかしいと思いつつ何かやりきれない感じですね・・・(*´・д・)

そんな訳で今回はこの辺で~(´Д`)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

今時のガンダムってイカレタ奴が多いな 紅の撲殺伝説:警察署で唸るバット!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


