ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/02/22(金) 21:44 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
この姉妹は血は繋がってないのか?w
最近は狩りに出かけないにしてもマイトレポイント貯めと管理人の好感度を上げる為に
ログインする事もしばしばあったりな状態ですw

そんな訳でいつもの様にマイトレで管理人からポイントをもらった後に会話をしていると
何度か話に出てきていた妹達の名前を事を教えてくれるらしいので聞いてみる事に。
妹の事を教えてくれるらしい
どうやらこの話は、これから登場するかもしれない妹達の名前を
今の内に決めておきましょうという会話イベント?の様ですw

先に次女から決める事になったので今の管理人の「綾音」同様に
和名で出来れば漢字の名前がいいなと思っていると
↓のSSの様にリストに出た名前が全部カタカナで表示されてました・・・orz
義理の妹なの?w
え?妹って義理なの?(’・ω・`)

ちょっとこれはないな~(*´・д・)
と言う事でMHFのプログラムを強制終了してリセットする事に・・・







さてログインし直して再度話しかけてみると今回も妹の話に。
どうやらこの話は一定の好感度に達すると必ず起きるイベントなのかもしれないですね。

リセットして再ログしたおかげか
名前のリストは全部変更され念願の和名が登場(*´∀`人´∀`*)やったぁ↑
次女の名前を決定
そんな訳で早速次女の名前は「凛」にしました(*´∀`)

この調子で続けて三女の名前決めに入り
和名よ、出て来てくれ!(>人<) 
と願っていると


・・・・・・・・・・・・・・・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 





「凛」!!

(*・ω・)  ・・・・・・・

(´Д`)えぇぇぇぇぇ~・・・・・
三女もこれで決定
同じ名前選べるってどないやねん・・・・(●´・ω・)
1回決めた名前は表示しないようにしてよ、「かぷんこ」さん・・・・

もうリセットもイヤだったので漢字名はあきらめ、和名と言うことでひらがなで決める事に・・・
とりあえず三女の名前は「はづき」で決定しました。

2人の妹の名前を決め終わると
「近いうちに会う事ができると、うれしくて良いですね」なんて言ってるんですけど
ん?これから1人ずつくらい増えるのか?
この先1人ずつくらいに増えていくのかな?

という訳でこんな事がマイトレでありましたという報告でしたw

ぶっちゃけ自分で名前入力させて欲しかった・・・(’・ω・`)
というのが素直な感想です・・・

「プーギーの名前はもう決めましたか?」なんて聞かれたりしてるけど
もしかして管理人と一緒で名前リストから選ぶんかな?

もしそうだとしたら、そんな質問しないでくれ・・・

そんな訳で今回はこの辺で~(´・ω・`)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

紅の撲殺伝説:幸せの青き村が紅に染まる時 モンスター退治の専門家!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


