ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/25(月) 22:13 他愛のない雑記や日記など
「聖杯戦争」再び・・・
先日皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく5000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ

決着!!
そんな訳で達成記念に毎度お馴染みの画像をペタリですw

今回の画像は「Fate/staynight」のセイバールートでの最終戦にて
決着の一撃を放った瞬間の画像になります。
基本的にセイバーは戦闘中の方が好きなので
この1コマは好きなシーンの1つで
一時期は携帯の待ちうけ画像として使用していた事もありましたw

と、今回はこの「Fate」に関する事を
同僚に教えてもらったので一緒に紹介したいと思います。

Fateが発売されて結構経ちますが未だ人気が衰える事のないシリーズの1つとして
月姫の「メルティブラッド」に続くかたちで
今回アーケード用対戦格闘ゲームにて登場。
タイトルも既に決まっており、先日のAOUショーではプレイも可能だったようです。

タイトルは「Fate/unlimited codes 」です。
とりあえず結構前になりますがファミ通でも1度発表はされておりました。
PVを見る限りですが登場使用キャラは下記の通りです。
-------------------------------------------------------------------
・セイバー
・衛宮 士郎
・遠坂 凛
・アーチャー
・ランサー
・ライダー
・バーサーカー
・キャスター
・アサシン
・ギルガメッシュ
・間桐 桜(アンリマユ状態の黒サクラ)
・言峰綺礼
-------------------------------------------------------------------
以上12人がPVで紹介されていた使用キャラです。

隠しキャラとしてまだ何人かはいるでしょうねw
出てくるであろうと思われるキャラは下記の通り(あくまで予想ですw)
-------------------------------------------------------------------
・黒セイバー
・真・アサシン
・葛木宗一郎
・藤村 大河
・イリヤ・スフィール・フォン・アインツベルン
-------------------------------------------------------------------
上から3人は出てもおかしくないですが
下の2人は「師匠&ロリブルマー」として出てきたら面白いかと思うのですがw
メルブラの「ネコアルク」のバカ話みたいな感じで出てくる事を個人的に希望w

とりあえずPVを見る限りでは以前挫折に追い込まれたPSPソフトの
「Fate/タイガーころしあむ」よりは確実に面白そうではありますw

とりあえずプレイするとすればキャラは「間桐 桜」と「ライダー」を使う予定ですw
この2人が1番好きで、しかも桜は黒Verなので更に使う気充分ですw
声を「田中敦子」さんが演じてるので、余裕があれば「キャスター」も使いたいですねw

そんな訳で簡単な紹介と感想ではありましたが
今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


続きの方にPVを2種類貼っておきますので
時間に余裕がある人は見てみてくださ~いヽ(・∀・)ノ













コメント:0 トラックバック:0

紅の撲殺伝説:歌に乗ってお化けトンネルを抜けろ! 紅の撲殺伝説:危ない貧弱少女ポーラ登場
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


