ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2007/07/23(月) 22:16 スパロボ系のお話
スパロボOGs再始動開始!
こんばんは~

ブログ開始に伴い1度はクリアを完了させたスパロボOGs!
今日から2周目を開始したいと思います!

1周目の状況等は以前にお世話になっていた「Beeつぶやき」
というブログの「ゲーム日記」という項目を選んで頂ければ読み返す事が可能です!
そちらではマー坊ではなく「アルトニャイゼン」という名前で書いてます。
http://bee871.blog69.fc2.com/
↑がそのブログのURLになります。

という訳で2周目を始めるので当然辞典等を埋める為にも
やってないルート側でやるのですが・・・・・

1周目を主人公をキョウスケで始めたので必然的に
リュウセイルートから開始となる訳で・・・・・・orz

・・・・・・・

やっぱりやめようかな(´Д`) 

ぶっちゃけあの人好きじゃないんだよね(´・ω・`)

でも周りのスパロボ仲間も始めているので
我慢して始めましょう!(・∀・)/
2周目だし面倒だからPAR使っちゃえ!

という訳でこれから2周目開始です!

さぁがんばってキョウスケ達ATXチームと早く合流しよう~!

と急ではありますが
ここでゲーム中やスパロボのCM等でよく流れていた
「Machin Soul」
という曲を使ったデモムービーを
某動画共有サイトで見つけたので紹介しま~す!

以前のブログでも若干紹介しましたが
ここでは初めての紹介となるので気にしない!( ̄ー ̄)
それに前回は3次αのムービーだったので
今回はちゃんとOGsですよ!
発売日が07年の1月25日になってるけどね

自分はこの曲が物凄いお気に入りでございます!
アクセルとの最終戦で流れた時は鳥肌が立つほどに興奮しました!
ちょっとアレンジがかかってたのが少し残念でしたが
それでもOKかなと(´∀`)
OGsのサントラ出たら歌つきのフルコーラスで入ってないかなぁ~

とまたいろいろ書いてきましたが
そろそろOGs始めるので今日はこの辺で!ノシ

下に「Machin Soul」の歌詞を載せておきます!
耳コピなんで合ってるかどうかわかりませんが(´∀`)
よかったら見てやって下さい。

ではまた明日~(。・ω・)ノ゙

-----------------------------------------------------------------

Machine Soul 歌詞   ボーカル:田村美穂

シールドグラスに映る 昨日までの僕を振りほどき 
何処にも逃げ場のない 戦いの時 今 can I now light away 

熱く、今、心が騒ぐ もう誰も止められない 
光放ち 闇を切り裂いて 追い求めるsuper robot Get on 
今 奇跡起こせ super machine soul

endless Fight 果てしなく続く 空に散った魂を数えて
今日も僕は 駆け抜ける マシンよ叫べ! 今Let’s get on the way

行くぜ!阻む者達よ もう誰も止められない 
嵐よ歌え 風よ舞い上がれ 燃える心super robot ride on
飛べ 遥かな銀河越えて! 


刻まれた 荒ぶる勇者の誓い 孤独な胸に響く machine soul 
この星の 誰かの未来賭けて
つき動かされる Let’s go & for
いつかこの腕に掴むまで 永遠に忘れはしない 

because I live in I can have forever

-----------------------------------------------------------------

コメント:0 トラックバック:0

アニメベースなのかよ・・・orz マニアな世界へようこそ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


