ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/03/02(日) 16:02 ギャルゲー日記
ライブ製作も結構楽しいw
箱○で「アイドルマスター ライブフォーユー!」
が発売され数日が経ちました。

そんなゲームは知らんと言う人は↓のPVを見てくださいw

まぁ、ファンゲーなのでかなり趣味的なゲームですが・・・(’・ω・`)

自分もしっかりと発売日に購入しましたが実際は買うかどうか迷ってました。
予約もしてなかったので特典のDLチケットなしというのもあり、
中古でもいいかなとか思ってましたが実際にプレイしてみて思ってたより楽しめたので
買ってよかったかなと思い始めていますw

とりあえず前作の「アイドルマスター」に引き続き1番好きな「高槻 やよい」を中心に
他の好きなキャラである「星井 美希」などをユニットにしてプレイしております。

↓がそんなプレイ時に撮影した写真です。
ユニット名:やよぴったん

ユニット名:真・やよぴったん
↑の写真にも写っていますが、最近「菊池 真」にハマリ始めてますw

元々容姿等も好きだったので気にはなっていたのですが
前作の「アイドルマスター」ではやよいをでしかほとんどやった事がなかったと言う事もあり
試しにミキとコンビでユニットを組ませてみたのですが
それでゴツーンと一気にやられましたw
↓がそのコンビの写真です。
ユニット名:あふぅ&まきょ
この娘はスカートではなくズボンが主流なので
スカート衣装を着せると新鮮な感じでそこもまたいいなと(*´Д`*)

今回は実績の解除も前作に比べるとかなり楽になってるのでいい感じですw
とりあえず新しい発見もあったりなので機会があれば前作に戻ってやってみようかなとも思ってますw
時間があればですけど・・・・(*´・д・)


そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

続きに今回追加された既存曲のリミックスバージョンの動画を数曲貼っておきます。
とりあえず個人的に気に入ったリミックスバージョンを3曲ほど紹介したいと思います。

↓は前作からのお気に入りの1曲「relations」のリミックスAバージョンです。

リミックスになって微妙と思うものもありましたが、これは自分では良い方かと思います。


↓はハマってる真の持ち歌でもある「エージェント夜を往く」のリミックスAバージョンです。

これもそんなに悪くないと思った1曲なので貼ってみましたw


↓は「蒼い鳥」のリミックスBバージョンです。

「リミックスBバージョン」はゲイツポイントで購入しないと選べない曲なので
動画サイトなどで何度か聞いてみて欲しいと思ったら買うという方向で行こうと思っていますw
蒼い鳥は悪くないと思ったので買うと思いますw


コメント:0 トラックバック:0

紅の撲殺伝説:ホラーな街に仕掛けられた罠!? この機能はフロンティアでも欲しいな・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


