ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/08(土) 21:11 へたれハンター日記(MHシリーズ)
狩りの準備は出来てるかい?
「モンスターハンターポータブル2ndG」が3月27日に発売
されるという事で準備という意味合いも兼ねて
久しぶりにMHP2を暇を見つけてちょこちょこやり始めてますw

公式サイトでは新PVも発表になったのでこれからどんどん盛り上がっていきそうですw

そんな訳で最近ではギルドカードの勲章の項目が埋まってないので
持ってないものの出し方を調べて揃える事を中心に行っていますw

そんな中、「生態研究報告書」という勲章が出てなかったのでそれを出す事に。
今更ではありますがこれの出し方は
-----------------------------------------------------------------------------
全てのメインターッゲトになるモンスターを1匹ずつ捕獲する。
(亜種も含めて全部で34種類捕獲)
-----------------------------------------------------------------------------
という事らしいのですが、
さすがにどれを捕獲してないのか覚えてる訳も無いので
今は捕獲だけしてますw
今は片っ端から捕獲しまくってます。 (ノ∀`)アチャー

とりあえずソロ狩りをしてる状態なので
時間短縮の為にも簡単な「村長クエ」を中心に受けてはいるのですが
思った以上に弱すぎて
捕獲する前に逝ってしまうのがキツイです・・・

仕方ないので集会所で素材を集めるついでにソロ狩りで捕獲を狙ってみようかと画策中ですw

とりあえずこれから発売までの間に出来る事はやっておこうと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

紅の撲殺伝説:冬の国で奮闘するメガネ グラハムは出てこなかった・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


