ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/03/19(水) 18:45 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
久しぶりに出戻りしてきたw
さて今月に行われたリファインアップデートと同時に配信された例の
「公認ネットカフェ限定クエスト 第4期」
を受ける為に友人達と共に仕事帰りにネカフェに行ってきました~ヽ(・∀・)ノ

久しぶりのネカフェに行くという事で
自分でいつも使っているマイコントローラーを家に忘れてきてしまいネカフェで借りる事に・・・orz
これがまた使いづらい!
変なところにバイブボタンは付いてるし、無駄にでかいし・・・・

まぁ、とにかくキーボードでやるよりはマシかなという事で我慢して始める事に。

とりあえず友人と同僚と求人区で合流しもう1人すぐさま来てくれたおかげで
4人揃って行ける様になりましたw
ネカフェ限定クエ 第4期
クエスト内容は↑のSSの通りで、しかも下位ランクのクエなので
早くキー素材になるネカフェメダルが出るように「激運」が発動する装備で向かう事に。

クエが始まってすぐさま沼の4番へダッシュして向かうとブルファンゴだらけにw
大量のブルファンゴだけど・・・
こんな紙のような装備で大丈夫かな?とも思っていましたが
装備していった「鬼神斬破刀・極」の一振りでほぼ逝ってしまうので
全然楽勝すぎて0分針で終了でした(*´∀`*)ノ
カフェメダル・赤げっと
とりあえずさっくりクリアして「ネカフェメダル・赤」をげっとですw
しかも無駄にHRPを1200ももらえるというオマケ付でしたw

あまりにも簡単すぎてみんなでいろんな武器に切り替えたりして遊んでましたw

しかしながらこのクエは最初の数回はいいのですが
メダルが出ないとただの苦痛を伴うクエですね・・・・(*´・д・)
特にボスクラスのモンスターが存在する訳でもないのでブルファンゴが40頭いようがいまいが
音楽も変わらないので全く緊張感がありません・・・(’・ω・`)

しかもネカフェでのプレイだった為に登録してある定型文がデフォルトのものなので
なんとも味気の無いあいさつだけでしたね・・・
後半で交わしたチャット内容は
「よろしくお願いします」、「お疲れ様でした」
の2つのあいさつのみが表示されるだけでしたw


さて相変わらずこのネカフェのクエにはどうやら縁がない様で
例の如く最初は出て後半はさっぱり出ないという
ネカフェの料金釣り上げセンサーにかかった様でなかなか手に入らず苦戦しましたが
なんとか10枚手に入れることが出来ました。
前回の1期から3期まで同様に10枚ずつでいいのか分かりませんがとりあえず揃えましたw

そんな訳で7枚使用して武具屋の親父に製作するように頼みに行ってきました。
スティールライノスを製作可能に
相変わらず無属性ですがなかなか性能はいいので
HRが低い時点でこれを持ってるのはかなり有利になりますね。
始めたばかりの人などにはいいかもですねw

とりあえず早速装備してみました。
早速装備してみた
最近ではこのスティール系の武器をキリン戦などで
装備する機会が多いのでこれも最終まで強化していこうと思いますw
見た目の自分は好きな方なのでw

とりあえず今回はネカフェクエのレポートでしたw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ



コメント:0 トラックバック:0

最終話が近いと何でもありか? 無線ラン復活でDL再開 (*´∀`人´∀`*)やったぁ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


