ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/27(木) 23:10 アニメ・マンガ・映画等々
個人的に、これは期待してる!
ガンダム00は予想通りの大ハズレと化している中、
最近面白かったと思ったのが
「ヘルシング」のOVA版のみと今年は不作かなと思っていたのですが
4月から始まるアニメの中に個人的にかなり期待しているアニメが2本ほどありますw

まず1本目は
「マクロスF(フロンティア)」です。
マクロスフロンティア

ロボアニメは好きでチェックはしていたので見ようとは思っていたアニメの1つです。
どうやら「マクロス25周年記念」という事で製作されたアニメだそうです。

マクロスシリーズはガンダムシリーズほどの思い入れはありませんが
個人的に「マクロスプラス」と「マクロスゼロ」の2作品は結構好きなので
とりあえず見ておこうかなとw

しかし今ままでと違い今回の敵は
人語が通じるかどうかも分からない完全な宇宙生物らしいので
マクロス特有の「歌」をどう絡めてくるのかが見物かと思います。
監督に「河森正治」さん、音楽に「菅野ようこ」さん、OP曲を歌うのは「坂本真綾」さんと
かなり豪華メンツが揃っているので00とは違ってかなり期待していますw
とりあえず→がマクロスフロンティア公式サイトになります。

さて2本目ですが、
どちらかというとこれが今年1番に本気で期待しているアニメですねw
その期待するアニメのタイトルは
「BLASSREITER (ブラスレイター)」です。
ブラストレイター
GONZO製作にプラスして「斬魔大聖デモンベイン」などを手がけた
「ニトロプラス」がコラボレーションした「変身ダークヒーロー」物になります。

今月発売のホビージャパンなどにも紹介されており、
まともに変身ヒーローアニメを見るのは「ソウルテイカー」以来なので楽しみですw
主人公の声を演じている「松風雅也」さんも
「ゾイド/0」や「シェンムー」以来なのでかなり久しぶりですねw
とりあえず気になった方は→がブラスレイターの公式サイトになりますのでどうぞw

この2本は余裕があれば感想などを書いていきたいなと思っていますw
ついでにジャンプでやってる「To loveる」も始まるらしいのですが
1話目をとりあえず見て耐えられそうなら見続けようかと思いますw
よりにもよって好きな声優さんが結構出てる作品なので・・・・

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

例によって続きには紹介した2本のアニメのPVを貼っておきますのでよかったらどうぞ~w



↓がマクロスフロンティアのPVになります。


↓がブラスレターのPVです。



コメント:0 トラックバック:0

Gへの扉を今開く!! 紅の撲殺伝説:ジェフの奇妙な冒険!?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


