ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/03/29(土) 22:38 へたれハンター日記(MHシリーズ)
ソロでも地道に狩っていこう!
村長クエにクリアマークをつける為に奮闘していたのですが
所詮は下位クエストという事で、あまりにも簡単に終わってしまうので少し遊ぶ為にも
今回から作れるようになった武器の試し斬り目的で
見た目に惹かれて衝動的に作った「デュアルタバルジン」で遊んでみましたw
ダブルトマホーク!!w
某ロボットの武器みたいですね~w
「ダブルトマホーク!!」って感じだけどブーメランにはならないけどねw

さて、とりあえず村長クエに全てクリアマークをつけたので
今はネコートさんのクエを全部クリアする事を目標に奮闘しております。

そんな訳で緊急クエになっていたMHFで何度も討伐した事のあるヒプノックに挑む事に。
とりあえずMHFと変わらずで弱点が「火」かと思うので「ゲキリュウノツガイ」を持って出陣。
お供を連れてフルボッコ
若干、動きが違うという事とMHFとマップの構成が違う事で少し戸惑いましたが、
何の問題も無く5分針で終わらせる事が出来ましたw

今回から追加された「クイーンランゴスタ」討伐も行ってきました~。
↓のSSに写っているデカイ虫がそれです。
気持ち悪い・・・
とりあえずキモイですね~(*´・д・)
基本的に虫がキライなのでこいつは最悪なモンスターですね・・・・
とりあえず前持って同僚から、「こいつの出してくる液体?に当たると防御力が下がる」
という事を聞いていたので覚悟はしていたのですが
大剣を2回振り、回避という行動を何回も繰り返しこいつの周りを回ってるだけで
ノーダメージで倒せたので、ちょっと拍子抜けでしたw
あ、お供アイルーはその液体を食らってましたけどw

とりあえずネコートさんの最初の星7クエも残すところ
ザザミとコンガの大量発生クエの2つだけとなりました。
ザザミの新モーションの誘導ジャンププレスに殺されそうになったので
若干トラウマ気味なところはありますが何とか頑張ってみたいと思いますw

今日の仕事の休憩中に同僚と2人でG級クエに挑戦しHRを7に上げる事も出来ましたw
とりあえず2ndGになってギルドカードも新調された様ですね。
ギルドカードも新調されましたw
同僚と一緒に狩りに行って
やっぱりこのゲームはソロ狩りより多人数でやった方が面白いと実感しますね~(*´∀`)

そんな訳で発売したら一緒に狩りに行く約束をしていた友人に連絡を取ってみたのですが
どうやら買えなかったらしいのです・・・・
え~、まぁ、ドンマイという事で・・・・(’・ω・`) ノ

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ



コメント:0 トラックバック:0

DSでも乳揺れ、そして人外娘バンザイヽ(*´∀`)ノ Gへの扉を今開く!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


